大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ひとつだけのHappiness
嵐 SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ- in東京ドーム

ファイナルに行ってきました!!

いやーほんとにお祭りで楽しかった。それだけですね。
あのドームの一体感は鳥肌もんだね。
席はスタンドの真ん中らへんだったんだけど、
アリーナのお客さんの振りが揃いすぎてて笑っちゃったもん(笑)
嵐ファンすげー!!って心のナカでずっと思ってました。
最後相葉さん泣いちゃってね。01年の幸せすぎたバースデーコンを思い出した。
2001年12月24日の1部。名古屋での伝説の『文男』くんを(笑)
翔くんが泣いたのは意外だった。でも潤くんもニノも智くんもやばそうだった。

DVD収録が入ってました。販売されるかははっきり言ってないけど…。
一応だよ?一応05年Oneコンも販売されたと考えると、
03年のハウズから一応毎年映像化されてるんだよね。
来週のドームDVDも楽しみだけど、そろそろアリーナクラスのDVDを出してほしいよー。
でもTimeはすごい好きだから残ってくれると嬉しい。
なんといっても智ソロとCry for youが大好き。ドームでの2曲は圧巻だった!!

さ、やっと嵐の夏が終わって。
次はいつ会えるのかな?智くんそろそろ…期待してますよ??
あ、でも春休みはやめてほしいなぁ(苦笑)

今回は久々に会場で色んな方に会えて楽しかったです。
ありがとうございました♪♪ほんとはもっと話したかったんだけど、
同行してもらった友達は嵐担じゃなかったもので(^^;
急遽行ってもらうことになったからさ。
でも、すごい楽しんでもらえたみたいだからやっぱ嵐間違いないね!笑

この8年間があって今の嵐や嵐コンがある。
一緒に作り上げてきた1ファンとして、誇りに思います。
ありがとう。そしてこれからもよろしく。
| コンサート☆イベント | 00:02 | comments(0) | - |
ヤバイーヤバイーヤバイー
嵐「Time〜コトバノチカラ〜」15日1部・16日2部に参戦してきました。


いやー台風心配だったけど、無事に嵐もお客さんも会場に行けてよかった。
新幹線や飛行機のダイヤが乱れたから、遠征組はハラハラしたんじゃないかなぁ…

嵐さん。グッズのビジュ最高。特に翔ちゃん!!
ひっさびさにヒットだわ。だからといって何も買わないけど(ぇ
でも実際の相葉さんには髪を切ってもらいたい今日この頃…


やっぱり2公演だけじゃ物足りなさ過ぎるー涙
横アリでもどこでもいいから行きたい…けどチケットがなーい↓↓
ま、実際スケジュール的にも厳しいのは分かってるんだけど。。。
誰かライブフォト買ってきてくれませんか?><
時間あれば横アリまで行ってもいいんだけどね。。。


以下ネタバレ。ご注意を。
続きを読む >>
| コンサート☆イベント | 01:14 | comments(0) | - |
えんどれすしょっく
見てきました。
前も書いていたとおり、チケット当日受け渡しでドキドキしてました。
だって、受領証捨てちゃったから(´Д`|||)
ファミクラのお姉さんが無言になった瞬間「これはやばい!」と思いつつ。
でも「今度からは絶対公演終了までとっておいてくださいね」と言って
無事に受け取ることができました!!(>_<。)
はぁーよかったよぉ。。。んで、その場で速攻チケットを出す。
そしたら1階C列なんだもん!!!友達と抱き合いました(迷惑)
あたしキンキの番号でこんな良い席取れたの初だったから…
まじでファンクラブ辞めようと思ったこと何度もあるからね(爆)

今回友達が落選しちゃったこともあって、この1回きりなの。
だから観るの大変だったね(笑)一番追ってたのは町田さんです。
あ!!もちろん光ちゃんは最高に輝いてましたよ!!言うまでもなく(笑)
トウマが頑張ってました。やっぱり翼の方がいいって意見もいっぱい聞くけど、
正直好みの問題だと思うんだけどね。それぞれ違う魅力があるから。
あたしはトウマ好きだなぁ。やっぱ彼は舞台人だね、声も良く出てる。
ま、元々生田斗真が好きというか…山斗とか4トップス好きだし(笑)
上手く言えないけど、あたしはトウマも全然ありだと思いました。

席的には町田と反対だったから基本的には遠くて。。。
福ちゃんとか松崎とかMADをめっちゃ観てました(笑)
MADも普通に好きだからね。嵐が大変お世話になってるし(笑)
4人が光ちゃんとか少年隊に認められることはめっちゃ嬉しいけど、
そろそろ今年の夏は嵐に戻って来てほしいなと思っちゃったりも(^^;
リカは去年の子の方が全然よかった。あの声はきっつい…苦笑
可愛かったけどね。ダンスもタップも初心者にしては頑張ってたと思う。
リカ役は美波ちゃんとかがやったらいいと思うなぁ。

で、終わってから友達の出待ちに付き合いました。
でもね、ジャニーズじゃなくって、ダンサーさんのなんだ。
友達が麻里さんっていう女性ダンサーさんが大好きでね。頼まれたので…
続きを読む >>
| コンサート☆イベント | 04:12 | comments(0) | - |
夢実現。
なんていうか…もう今回の嵐コンは満足できました。
横アリ今日の1回で充分とさえ思えるくらい(明日も行くけど・笑)
夢実現です。ずーっと願っていた夢が1つ実現しました。
あたしは本気で狂ってたと思います(笑)周りのお客さん引いてました(´Д`|||)
要するにあたしらの周りは比較的新しいファンの方ばっかだった、ってことか。
いや、だって昔からのファンの人とかだったら発狂するかなぁって(笑)

今日の2部のみ参加だったんです。
ゲスト来るとしてもキスマイとかその辺だろうなって思ってたの。
そしたら…MA(notアッキー)来ちゃって!!!!!!!
ま、MC中に来てるって分かって正直センターステでのMC覚えてません(爆)
でね、硫黄島のスポット流れてる間に彼らは移動。
ここで「ねぇ、出るんじゃない!?」みたいな会話になって。
でもさ、次は大宮→うらあらしのコーナーなわけジャン??
となると一体どこで出る!?まさか大宮!?そんなわけないかぁ…
てか大宮で出て千年踊ったら大変なことだよーでもキンキも踊れるしねぇー
みたいな会話をしつつ、緊張しつつMC聞いてて。
千年始まってバック見たら…緑の帽子(屋良)被ったのが紛れ込んでるー!!!!!
ぎゃぁぁぁ!!!!みたいな(笑)
白いのもいるよ!!!!(←ヨネ)てか町田はっ!?いたぁぁぁぁーー!!!!!
ちゃんとね、あの懐かしの(笑)衣装を着て、大宮のバックで踊ってるわけ!!
しかもヤラヨネ千年の振り完璧だから!!!
ま、途中kinkiメドレーってことでたよりにしてまっせ〜フラワー〜
ジェットコースターロマンス〜やめないでPURE〜DISTANCE〜
とかが流れたりするんだけどちゃんと対応してるMAさすがだよ!!笑
さすがにあのはちゃめちゃな編集には倒れながら笑ってたけど(笑)←意味分かる?
最後のバズーカは米花クンが見事選ばれ、町田は大野のポーズ真似して。
でね、最後はける時に大野と町田が肩組んで、ニノと屋良っちが肩組んで。
(この時のヨネの記憶はない。大町しか見てないから・笑)
大野と町田の2ショットだよーうわぁぁん!!!感涙 
ってなってました(笑)そして「久しぶりだねーごはん行こうよ」みたいな会話を
しながら大町さんははけていきましたとさ。

その後に嵐残り3人出てくるじゃん。帰っちゃったの!?とか言ってて。
相葉さんが「パナ!パナ!」って呼んで(笑)
「今どきそんな風に呼んでるの珍しいけどな」みたいなことを翔くんが言ってた
けど、元々あなたが呼んでましたよね??
そしてMA再び登場。翔くんが「町田さん千年全然踊れてなかったですけど」
みたいなこと言ってさ。横で見てたんだけど…って。
町田「うん、全然踊れなかったぁ」なんなのその可愛さッ!!!!
もうあなたに勝てるとしたらそれこそ大野だけだね。
全員で「あなた1番千年踊ってますよね?!」って突っ込んで(笑)
町田「うん、踊ってる…ねぇ」櫻井「だってこの人大野くんと同期だもん」
町田「いやぁ全然覚えてない」ってなかんじの会話が繰り広げられてました(笑)
櫻井「でもリハなしで完璧に踊れてる米花・屋良のほうが面白いけど」
屋良「やっぱねぇ体が覚えてるものだね」屋良っち素敵!!!笑
ヨネは絶対出ないみたいなことを言ったらしいのね。
でもニノに『お願いだから出てくれ』って言われて断れなかったらしい。
屋良「しかも衣装もちゃんと用意されててさ!!」
櫻井「あの懐かしの衣装ね(笑)」3人「そうそう(笑)」

そうそう、翔くんが「ちなみに秋山さんは今日は…」
3人「アッキーは…知らないねぇ。てか連絡とってないしねぇ。」
誰かが「そもそもMAかっていうのもわかんないしねぇ」とか言ってた(笑)
ほんとこの人達も変わんないねぇ(笑)

ま、嵐とMAのやり取りはこんなかんじ。
メールコーナーはぶっちゃけ微妙だった…櫻井さんが趣旨分かってないから
ぐだぐだになっちゃったんだよね(苦笑)
そうそう。横浜は6人が復活して、MADが全員揃いました。
でもすごいよね?MADも忙しいなぁ。それだけ評価されてるのは嬉しいけど!!
やっぱMADはずーっと嵐についてくれてるからね。
これからも頑張ってもらいたいです。
| コンサート☆イベント | 00:04 | comments(2) | - |
信じたことは絶対曲げない
昨日はNARUTO観に行ってきました。

5限に必修の英語の授業があるから遅刻かな〜と思ってたの。
そしたらいきなり休講になって逆に時間余っちゃいましたよ。
ま、余裕ないよりはあるほうがいいですよね(笑)
しかも昨日は15分押しで始まりまして。
7時になっても一向に客電消える気配ないんだもん。
終わったのは9時50分頃でした。
連休中ずっと2回公演で、はじめての1日1回公演。
しかも時間が時間だから子供は少ないかな〜と思ったら
意外といましたね。ホント普段と客層が違って面白い。
MAファンであろう20代〜40代くらいの大人の女性が
一番多いのはもちろんなんだけど、家族揃ってたり、
まだ幼稚園にも行ってないくらいちっちゃい子がいたり、
原作ファンの方も結構いました。←男女・年齢問わず
あとはそれぞれ役者さんのファンの方ももちろんいるだろうしね。

とにかく、NARUTOくんの声がやばいってばよ!
正直に言ってしまうと喉やられちゃってると思う。
屋良っち1幕さ、もうちょい声のトーン下げちゃダメなのかな?
2幕は声よく出てるんだよ。1幕はね、歌とか結構やばいです(苦笑)
なんかね、聴いてるこっちが「やばそうだな…」って思っちゃうの。
本来はもっと声出るんだもん。多分本人も満足行ってないだろうケド。
まぁとにかく平日は1日1公演だからね。
しっかり休める時は休んで、喉もいたわってあげてほしい。
動きのほうは本当にすばらしいんだけどね。

MA1人1人についてはまた後ほどちゃんと感想あげます…多分。
そろそろ寝ないと明日も学校あるからね。
つーか周りが豪華すぎるよ。岡さんの歌とかやばい!!
皆さん実力派だなーと改めて思い知らされました。
マナカナちゃんも歌上手だったからビックリ。
てかあの2人の見分けつく人いたらすごいと思うよ(笑)

そしてなんといってもレギュラーがまじ面白いんだけど!
とあるシーンでレギュラーの2人+サクラってとこがあるんだけど、
普通にあるある探検隊やってましたよ(笑)
でさ、「そろそろ本編戻りますか?」っていって戻ると
台詞はほぼ棒読みっていう(笑)
いやー色々と笑わせてもらいました。

アッキーにチューしようとするのはレギュラーくらいだと思います(笑)
いやぁホントもう1回くらい見てもいいなって思えるくらい
あたしは好きでした。やっぱりきだ演出だなってかんじ。
きださんの書く脚本には必ず何かしらのメッセージがあって、
演出はとてもスピーディーでテンポがいいんだよね。
好き嫌い分かれるだろうけど、あたしは好きだなぁ。

ネタバレ的内容はまた次回…。
あ!町田@サスケをものすっごい近い距離で見れました。
客席にも結構降りるので、気が抜けませんよ(笑)
一番おいしいのは33番・34番の席。次が21・22番。
ちなみにあたしはどちらも違うんだけどね。
その辺はネタバレになっちゃうのでとりあえずこの辺で(笑)
| コンサート☆イベント | 01:45 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>