大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
安全第一。
まぁ教習所じゃないんだけどこのカテゴリーで。

2月23日。無事免許取れました!

で、前も書きましたが実は22日も受けて落ちたんですね。
平針の試験場は合格発表がでっかい電光掲示板なんです。
そこに合格だったら受験番号が載ってるというかんじで。
実は22日は親が2人とも休みで送ってもらったんですよ(^^;
休みの日に早起きさせて車で送ってもらっておいて、
落ちたらしゃれにならんと思ってたら落ちて凹
まぁ89点って言ったら「あんたらしいわ」と笑われましたが。
あれ1回受けるのに2100円かかるからさ、
23日は正直落ちたら今回は免許諦めようかと思ってて。

22日も23日も1回目(9時半開始)を受験したんです。
すごいよー9時前にはめっちゃ列ができてたからね。
でも1回目だと12時には免許貰えるからやっぱオススメ。
ただ眠いけどね(苦笑)
てか1日に3回もあるほうがめずらしいのかも。
鴻巣は確か朝1回だけ…だったような。
マークシートで答えるわけなんですが、
あたしマークシート大嫌いなんです。なんでかって??
見ると模試とか受験とか思い出すから(笑)
てかマークシートだとすごい時間かかっちゃうんですよ。
だから効果測定だと20分かからないのに、
50分ぎりぎりかかったからね。見直す暇もなかったです。。。
正直自信は全然なくて。
特に22日は全く見たこともない問題が多くて(汗)
う〜んこれが愛知と埼玉の違いなのかわかんないけど(^^;


合格発表はほんと大学受験ってかんじ(笑)
みんなの叫び声ってか歓声がすごかった。
23日は自分の番号が載っててほんとホッとしたってかんじで☆
発表の後は写真撮って証紙買ってってかんじで、
1時間たたないうちに免許証が貰えました。

11月13日から通い始めて約3ヶ月で免許が取れました。
あたしは学校があったので最初の方は週に1回とかだったから
まず仮免取るのに1ヵ月半くらいかかっちゃったけど、
毎日通えるなら1ヶ月くらいで免許とれちゃうと思います。
教習所ではオーバーしなかったのにまさか学科落ちるとは
思いませんでしたが(笑)無事取れてよかったです☆
応援してくださった方ありがとうございました^^
| 教習所 | 14:23 | comments(0) | - |
高速乗っちゃったよ!笑
いやいやいや、今日の埼玉は一日雨だったんですよ。
しかも結構ザーザーというか、しっかり降ってたんですよ。
そんな中、高速教習やってきましたよ。
とりあえず無事に戻ってきました(笑)
てかね、意外と楽しかったのよこれが(笑)

続きを読む >>
| 教習所 | 22:52 | comments(0) | - |
教習所のお話
頑張って通ってます(笑)
自分の記録として残しておきたいんだよね☆
絶対後で見返したら面白いってか、初心思い出せそうじゃん?
そうそう、「車校」って名古屋の方言なんですよ。
名古屋の子ってみんな車校車校っていうじゃん?
あたしもこっち来てしばらく使ってたけど、
あまりに通じなくてやめましたから(笑)
まぁ名古屋だけじゃないかもだけど、関東では「教習所」が
一般的みたいです☆

続きを読む >>
| 教習所 | 16:00 | comments(3) | - |
運転は慣れです。
いやぁ、ほんとにあたしはそう思う。
慣れすぎるのももちろんダメなんですがね(^^;
1回目の路上と今と全然違うもん。
まぁ今も危ないのに変わりはないけど(苦笑)

ということでまとめて書いちゃいます。
あ、興味ある方だけどうぞ(笑)


続きを読む >>
| 教習所 | 19:25 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |