大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ついに…
今日は美容院に行ってきました。
お店の名前はフィグリスタっていうんですけど、
原宿に新しくオープンしたばっかりのお店で店内も良いかんじでした。
シャンプー台とかね、かなりいいかんじでしたよ。
去年の暮れに美容院行った以来行ってなかったもんで、
カラーがやばくって。今回はオレンジ×マロンらしいです♪
成人式までは髪の毛の長さは変えないつもり。
ずーっと担当してもらってる人が移動するってことで、
あたしもこっちのお店に来たんだけどね。
前のお店もなかなか良いお値段だったんだけどさ、
今回の店は更に良いお値段なのよ(^^;
ま、それでもね、原宿にしては安いほうだと思うけど。
それに今は値引きされてるからまだいいんだけどね☆
4ヶ月いかなかったことを考えれば許せる範囲だもん。

んで、その後晴ちゃんと合流して新しいファミクラへ。
かなりわかりにくいんですが(^^;
お隣はJストが買い取ったらしく工事中。
ファミクラは地下なんだけど、テレビが2つあるのはいいと思う。
でもさ〜なんか殺風景だよね。
映像はね、かなり新しいのが流れてた。
タッキーがボヤになる前日、翼がその後だから。
あとカツンがオリコン1位とか言ってたしね。
嵐だけは結構早めだと思う。ニノがいたもん。
着いたらちょうど嵐のインタビューで。
その後は滝翼とかJrとかSMAP、カツンでした。
あれ絶対タイムテーブル書いておくべきですよね??
TOKIOとかキンキ見たかったんだけどなー残念…。

でね、とうとうTOKIOのFCはいっちゃったよ(笑)
あはは。まぁね、好きなんだからしょうがない。
これで嵐・キンキ・トキオ・情報局の4つ入ってます。
まぁ後は入ることはないでしょ。You&Jはお母さんが入るかもだけど。
誰のファンで入るとか考えてなかったんだけど、
とりあえず達にぃにしといた(笑)会員証届くの楽しみです。

私信>晴ちゃん
今日は待たせてしまってほんとに申し訳なかったです><
寒いのに長い時間ごめんね〜。
夏の予定が出たら、ご飯でも食べながら相談しましょう(笑)
今日はほんとありがとうでした!!
| TOKIO | 01:16 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |