大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
色々あったのさ
うん。忙しかった。
じゃあ順番に…

土曜日:バイトでの事件

日曜日:大学祭のお笑いライブの話

をものすごく長く語ってるだけなので、
興味のある方だけ。。。

バンプー東京千秋楽迎えましたね!!
あたし10時前くらいにグローブの前を電車で通過したんだけど
すでに20人くらいお客さんいてビックリしました(^^;
800人以上当日券に並んだって…ありえないよね(笑)
だってグローブのキャパが750くらいでしょ??
ほんともう1公演できるよってかんじですね。
プーシリーズ第3弾は間違いなくあるとおもうんだけど、
DVD化…してくださいよ、Jストさん。
いいじゃんか。なんで大体いつもカメラ入ってるのに
映像化されないんだよってかんじだし(^^;
絶対売れますって。まじで考えてほしいなぁ。
続きを読む >>
| 学校行事 | 22:12 | comments(0) | - |
卒業しました
2005年3月1日、無事高校を卒業しました桜
結局全く泣かなかったよ(笑)だって泣くような場面がなかった(爆)
卒業式はひたすら眠い・寒いで、卒業生を送る会は笑ってたし☆
なんかあっけなかったな。式やってもまだ実感なくて。
で、教室帰ってきて写真撮りまくって、卒業証書貰って、
担任の挨拶の後にゆうき(室長)が挨拶して、その後何人かが
挨拶して、なぜか「3年F組解散宣言」をしたのね(笑)
その時にあ〜、終わりなんだって初めて思いました。
その解散宣言した後、誰も動き出さなかったのが印象的。
で、その後40人クラス全員で写真撮ったんだ楽しい
なんかね、ほんとにF組になれてよかったと思う。
「終わり良ければ全て良し」じゃないけど、好きじゃない担任も
なんか良い先生だな〜と思えて終わったし(笑)
ほんとすごい良いクラスでしたハート3年間の中で1番かも。

写真結構撮ったんだけど、バタバタしちゃって会えなかった子とかも
結構いるんだよねショックまじショックだよ悲しい
だって、きっとこの先会わないだろうし…。
1年の時の仲良かった子とか全然撮ってない汗
とりあえず同じクラスの子はいっぱい撮ったんだけどね♪
あと、部活の後輩から花束と色紙貰いましたハート
部活のメンバーとも久々に喋れて嬉しかったな☆
なんか先生も一緒に今度焼き肉行くとかいう話があるみたい。

その後ふくちゃんとかなこちゃんと3人で遊びに行きました楽しい
最後の制服でのプリ撮ってきちゃった♪
楽しかったけど、昨日の夜からあんまり寝てないので辛かった汗
なぜ寝てないかというと…
・8日締め切りの英語のテストをやっていた
・友達に渡す手紙を書いていた からなのですしょんぼり
でも英語のテストは30分机に座ってるのも辛かった汗
冬休みとか1日10時間近く勉強してたのにね。

学校へ行こうについて書きたかったけど、
ちょっと気力がないのでまた今度。ほんとに疲れたのよしょんぼり
ほんとに楽しくてあっという間の3年間でした。
まだ書き足りないけど今日はこのへんで。
| 学校行事 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校最終日!
今日で授業終了でした悲しいショックしょんぼり
3学期(特に2月は)あんまり学校行けなかったので、
なんか今日で終わりって感じがしなかったけど…。
2時間授業で、3時間目に大掃除やって、4時間目はLT。
なんか久々に友達といっぱい喋ったってかんじ楽しい
バレンタインも3人から貰えたよ〜ハート嬉しかった(笑)

で、明日と23日と28日に遊ぶことがいつのまにか決まってた汗
誰も連絡くれないんだもん!知らないし!!っていう冷や汗
この日程があたしに合わせてあるから何も言えないけど(苦笑)
明日は5人で栄ってかカラオケ行くらしい☆
最初今日発表の子が結果次第って言ってたんだけど、
無事合格してたみたいで桜多分来ると思うんだよね。
これで5人のうちあたし以外の4人は第1志望合格だよ!!
すごいよねぇ。あたしもそれに続けばいいけど…どうなることやら汗
23日は映画見に行くらしい…これは6人かな?よくわかんないけど。
28日は去年のクラスの子でお昼食べに行くらしいけど、
これもよくわかんない冷や汗しかもこの時に卒業旅行の
打ち合わせだよ!!遅くない!?苦笑
今年のクラスは大阪方面、去年のクラスは東京方面の予定
なんだけど、どうやらランドにはいかないっぽい。
でも1泊で行くから、1日目都内で2日目は横浜とかの方がいいのかなぁ。
ちなみに大阪は1日目USJで2日目市内なんだって。←決まってた(笑)
やっぱりドク@WSSの店の前で写真撮るべきだよね?笑。翔ちゃんのように。
まぁ卒業旅行はやっぱり楽しみ♪♪

28日は出校日で卒アル貰って式の練習して、
1日が卒業式。早いねー!!あと制服着るのも2回。。。

同じ高校の子はすぐ連絡取れるしこうやって約束してるけど、
地元の子にも連絡しなきゃな汗
終わったら遊ぼうって子が何人かいるんだよね。
未来ちゃんは近々会えそうだし☆
東京方面のお友達の方、学校と引っ越し日時が決まったら
連絡しますね楽しい遊んでやって下さい(笑)
色々連絡取りたい人がいるって幸せだよね。

本当にこの受験を通して、「友達」のありがたさを実感しました。
受験の前に励ましメールくれたり、お守り貰ったり、
手紙貰ったり、なんか色んな人に支えてもらってたなって。
話聞いてもらったり聞いたり。終わった後もお疲れメール送ってくれたり
してくれて、ビックリしちゃいました。本当にありがとう。
第3志望のとこ合格した時もみんな喜んでくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました&ご心配おかけしました。
後は結果待ちですが、あたしに悔いはないので大丈夫です楽しい
(後期は行きたいところが実施しないので受けません)
ここだけの話、うちのお母さんは第3志望にいってほしいって(爆)
なんでかって、入学金振り込んでるから(笑)20万は大きいですもんねぇ。



全然話変わるんだけど…

あいのりってどれくらい前に撮影してるの???
去年の10月くらいから、ゆうくん名古屋のパルコで働いてるよ(爆)
お母さん見に行ったし間違いないんだけど、まだ帰らないじゃんね。
(松坂屋で働いてるからよくパルコ行くんだって)
ちょっと謎です。てか相手は誰なんだろう?やっぱりこかなぁ。

↑てか、保育士の仕事は!?ってかんじだけど汗
| 学校行事 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです☆
とりあえず生きてます(笑)

こんなに日記書かなかったというか、
書けなかったのは始めてかもしれません。
1週間くらいまともにパソコン開く時間なんてなくて…。

あのね、忙しいとまじジャニーズの事とか忘れるね(爆)
本気で9月入ってから嵐のこととか軽く忘れてたもん汗
だからしんどいSPあるってことも知らなかったし、
トキオなんて最初の1話しか見てないし、
(でも一応録画はしてあるんですよ^^;)
今日の学校へ行こうもビデオ撮るの忘れたし、ホムクルも見てないし。。。

でね、学校祭はまじ最高だった!!!
正直ブロックの成績はしょぼかったんだけどしょんぼり
(だって1年の時は総合2位、去年は優勝だったから)
ブロックとかどうでもよくて、3年HRは優秀賞取れたし、
3年女子応援も評判良かったし、何より普段喋らない子達と
いっぱい交流できたのがすごくよかった!!!!!

学校祭についてはまた詳しく語ります。
もう自己満だから気にしないでってかんじに語ると思う(爆)
とにかく、眠くて眠くて悲しい
ずっと7時半集合で、シェイクハウスでまず完全燃焼して、
体育祭当日(昨日)は5時起きの6時半に学校集合で、
今日は授業のあとに塾もあって。。。まじ限界です悲しい
でも明日・あさっては代休で学校休みなんだハート
とりあえず寝て、体力を回復しますっ楽しい
そしてあさってはTOKIOライブに行ってきます(爆)
結局チケット手配してみました(^^;席はブリージアDブロです☆

色々返事溜めててごめんなさい汗
| 学校行事 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |