大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
27歳
071202_225348.JPG

大野智さん。誕生日おめでとうございます。
あなたの27歳の誕生日は櫻井ヤッターマンにもってかれましたけど(笑)

今後も応援していきます。
今年は嵐が注目された年だっただけに、個人で大きな仕事がなかったのが
寂しかったりもしたのですが…
来年もきっと嵐は注目されるので、きにせずにマイペースに(笑)
1日1日納得して過ごしていって欲しいなぁと思ってます。

でも。そろそろ舞台がみたいなぁとか。思ってますよ、智ファンは(笑)
ただ就活で4月は忙しいのでGW以降でお願いします(爆)



…そういやエイトのマルも誕生日一緒なんだよね♪最近知った(^^;
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | - |
おめでとう☆
20060125_115886.JPG
あはは、智さんの時ケーキ食べなかったのに、
翔くんはしっかり食べてきたよ(笑)
苺のミルクレープおいしかったです(o^-^o)
写真が上手く撮れなくって、あんまりおいしそうに見えないけど…
ま、大野櫻井相葉と3人分まとめてってことで(笑)
これでも一切れ680円ですから!

櫻井さん、福岡でお祝いしてもらったんだろうね。
いいなぁ〜今日入られた方うらやましいデス☆
今回唯一の泊まり(まぁ他も前のりとかしてるかもだけど)だから
きっと1番思い出に残る会場になったはず。
改めてお誕生日おめでとうございます。
ソロライブは外れ、舞台は申し込まないのでしばらく翔くんを
見る機会はなさそうですが(笑)
まぁ今年はね、櫻井さんの年になるんじゃないかな☆
ソロライブに映画2本に主演ミュージカル…充分でしょ。
あたしとしては、これからも智くんを、嵐をよろしくってことで。



ケーキ食べてる時にミラクルな報告がきました。
モアチャンスじゃないよ(笑)
続きを読む >>
| 記念日 | 21:53 | comments(0) | - |
相葉雅紀おめでとう!
相葉さん、23歳おめでとうございます!!!
あ〜冬コンが懐かしいよ><19歳誕生日の日がね。
もうあれから4年だって。
てかね、クリスマスがなんだって話ですよ。
あたしは今日もバイトだっつーの;;
明日はバイトないんだけどね。
もし滝魂なければ確実バイトでしたけど(苦笑)

昨日一緒のバイトだった人(今日も一緒)と、
「来年(のクリスマス)はこんなとこにいちゃダメだよね」
って話してました。
でも来年もバイトで終わりそうだわ…。
まぁいいけどさ!!それはそれで!!

じゃぁ教習所行って仮効受けてからバイト行って来ます…
| 記念日 | 14:55 | comments(0) | - |
デビュー6周年!
嵐 デビュー6周年おめでとうございます!!

…ということは、あたしがジャニーズに嵌って6年か(笑)
当時中1だったんですけどね。
その当時嵐に嵌ったわけではないのですが、
嵐の下3人は好きだったので結構映像は残っています。
そうそう、あたしはまさしく8J世代(笑)
小学校でみんなでおやじダンサーズの真似して踊ってたさ☆
そんなかんじなので、当然KTKの頃の大野さんは知らない。
でも!今はそんな大野智が1番好きです。
今の嵐が好き。仲が良いところは変わらないでいてほしい。
でも、10周年までにはもうちょい全国化しててほしいかな(笑)

大野さんが雑誌でね(この間発売したやつ)
「俺にとってはデビュー日より大事な日」って、
入所記念日のことを話してたの。
でもね、たしかにそれもそうだなって。
だってジャニーズに入ってなければ今アイドルなんてやってない
わけで。芸能界にもいないわけで。
それだけ特別な日だから、町田さんと毎年お祝いするんだろうね。
まぁ嵐の場合、結成とデビューと2回あるしね。

これからもついていきますよ。
今過去最高に大野智が好きですし(笑)
とりあえず、早く今年の夏コンを発売してほしいです…。

眠いから何が言いたいのか自分でもわかんないわ;;
| 記念日 | 00:00 | comments(2) | - |
11周年
大野智&町田慎吾さま

11周年おめでとうございます!!!

えー…またメール送りあってるんですかね(笑)
きっと明日の日記に書いてくれるだろう。期待☆
明日の舞台見にいけなくて残念です。
ま、大野ファンはみんな同じ考えだということですね(笑)
去年は町田さんがマイミラ本番だっただもんね〜。
明日泣かないとは思うんだけど。
きっとなにかしら本人からのコメントがあるだろう♪
単純に、11年も舞台に立ち続けてくれていることが嬉しい。
そしてこれからも立ち続けてほしい。
あたし嵐×MAの舞台とかあったらまじで全ステ目指すよ(笑)

この2人が大好きです。
舞台頑張って。MAは稽古真っ最中ですけど。
可愛くて、みんなから愛されるキャラで、リーダーで、
踊りはキレがあってかっこよくて。
そんな2人にこれからもついていきます!!!

しかし…嵐のメンバーは家に絶対入れないのに、
くーやんは何回も大野家に泊まってるってどういうこと??
嵐も家に入れてあげてよっ!(笑)
くーやんさ、大野母とも仲良くなってそう(^^;


でも大野の家の位置って、便利ではないよなぁ…?
| 記念日 | 01:44 | comments(2) | - |
| 1/3PAGES | >>