大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
夏の風物詩
無事に24時間テレビも終わりましたねー。
嵐をはじめ、出演者&スタッフの皆様お疲れ様でした。
あ、そして24時間起きてたファンの皆様もお疲れ様でした!笑

あたしも4年前はテレビの前でチャリTシャツ着て頑張ったなぁー。
ほぼ起きてたからね。高3だもん、若かった(笑)
今年はまだ5時間分くらいしか見てないかも…

あ、ちょうど帰ったら上原投手のやつやってて、それ見て泣いた。
なぜかエドさんゴールしたところでも泣いた(笑)
でも、ニノちゃんの手紙は泣かなかった。なんか…笑顔になったかんじ?
なんだろーなー。あったかい気持ちになれたというか。
5人が出会えてよかった。5人と出会えてよかった。
次は国立だ。一週間後にライブってかんじがしないけど(笑)

そんな今日はTOKIOライブに行ってきました!!
セトリは基本春ツアーと一緒なんだけど、アンコールが新曲になってたり
何曲かは変更になってました。やっぱり楽しいねぇぴかぴか
城島SONGは相変わらず笑っちゃった。
マボのは「番宣 番宣 番組宣伝〜」←分かる人は分かる(笑)
なんだけど、その中の♪大倉忠義 許さねぇー!♪ってのが笑えた。


今回も武道館には行ってません。
その代わりに?なぜか彼氏が武道館行ったらしいです。笑
武道館近くでバイトしてるんだけど、上がったあと行ったらしい…
「相葉と櫻井見たよ」ってメールがきた(笑)
もう正直に嵐が好きだということを伝え、更に大野が好きだということも知ってるの。
本人がどう思ってるかはわかんないけど「嵐はいい」って言ってたんだよね。
だからうちにいる時に宿題くんとかVS嵐を一緒に見たりしてます(笑)
花男Fも結局一緒についてきてもらって行ったんだ。
良い人でしょ(笑)魔王も面白いって言ってくれるしさ。
| ☆嵐☆ | 01:49 | comments(0) | - |
戻れない 記憶巡る
うたばん、やばいですね!!!!
truthは今までのシングルの中でもかなり上位に入るくらい好き。
ってか、総合的に考えるとNo.1かもしれない。
曲調・歌詞・声色・踊り・衣装・大野さん初主演ドラマ主題歌。
…充分すぎるくらい。
あー早くiPodに落として毎日聞きたいー!!

うちの母親がなぜか魔王にはまってて(笑)truthも好きらしく、
魔王放送後もうたばん後もメール送ってきた。なんだあの母親(笑)
「大ちゃん最高!!」とか書いてあった。今まで散々な言い草だったくせに…!笑

そうそう、なぜか復活当選して国立行けることになった。わーい(笑)
最近はそんなかんじですかねー。


今日からオリンピック開幕ですね。
☆野さん率いるJAPANにはあんまり期待してませんが。
正直、WBCでは指揮とって欲しくないので、あんまり結果残さないでほしい。
決して嫌いではない。ああいう監督は見てる分にはおもしろいし。
でもね、「勝てる」かどうかといわれたら疑問。
実績や精神論だけで選出してる選手も多いしな…そりゃあね、大事なんだけども。
でもね、あたしが監督なら間違いなくうちの荒木は連れてかない(笑)
うちの選手は最多の4人(+台湾代表で1人)が抜けてるんですよ。
それに比べ、広島は0人=ベストメンバー。そりゃ虎に3タテするわ。
しかも村田はチーム最下位だから五輪に出たいはずって意味わかんない。
そんな言い方は横浜ファンに失礼。村田はそんなこと思ってないのかもしれないし…
内野手ダメなら投手補充ってのもさ、え??って思ったし(苦笑)

ま、うちの選手ばかりを酷使させず返してくれればそれでいいです。
日の丸をつける以上は頑張ってもらいたいしね。
そんなかんじで相変わらず野球熱も熱いです!
8月は20日の対横浜と、24日の対巨人戦に行きまーす。

8月は旅行の予定がないけど、バイト以外も充実した日々を送ってます♪
| ☆嵐☆ | 03:39 | comments(0) | - |
リターンズ!
ジャニが好き嫌い関係なく花男ブームが周りで起きてます(笑)
でも、実はまだ2話3話見てないんだ(爆)
春休み中にまとめて見ようかと思ってさ♪♪
金曜は基本バイトなんです。。。だから視聴率は貢献できないけど(^^;
拝啓、父上様も最初は録ってたんだけど、結局木曜もバイトなんで
もう諦めちゃいました、ごめんねニノ…(苦笑)

さ!テストもレポートもすべて終わって2年生は終了です☆
めでたく2ヶ月の期間限定フリーターです(笑)
まじで早かったなぁ。春から3年生だよ!!
今年の夏はジャニーズさん盛りだくさんなかんじがして、非常に怖い↓↓
とりあえず嵐はあるじゃん。で、キンキとトキオでしょ?
夏はきっとインターンがあるからなぁ。それがかぶらなきゃいいけど。。。

今日ほんとは友達が泊まりに来る予定だったのね。
でも、多分中止になったんだけど…ちょっとよかった(笑)
だってビデオとか異常な量あるし(´Д`|||)
一応グッズとか片付けてあるんだけどね、突っ込まれたら怖いし(笑)
| ☆嵐☆ | 18:47 | comments(2) | - |
夏が来る!!
ってことで、一応自分の分はすべて確認できました!

〜嵐夏コン☆出没予定地〜

7月22日in横アリ・18時←晴ちゃん名義

8月19日in名古屋・14時←自分名義で追加に
        (・18時も多分…)

8月20日in名古屋・18時←うちのママ名義

8月29日in横アリ・14時30分←自分名義で第2希望

8月30日in横アリ・14時30分←自分名義で第2希望


あとは友達の横アリ分がまだ結果待ちなんだけどね。
ってことで、自分名義は3公演すべて取れた!
のはいいんだけどさぁ、すべて第1希望じゃないよ(苦笑)
今年はチケ運があるのかないのかわかんないなぁ…
なんだかんだで嵐には何回か会えるみたいです(≧∀≦)
あとは席だけどね〜。まぁ横アリだし☆

ってことで、横アリ・名古屋参加の方、
よかったら会場で会いましょう!!
| ☆嵐☆ | 16:27 | comments(0) | - |
ついていけてない(笑)
最近情報についていけてないですーどうも(笑)
いや、というか興味があることにしか関心がないのか。

嵐のアルバム、限定が結構予約終了になっちゃってるみたいで…
明日いけたら明日行こう!早めの方がいいよね??

大阪・名古屋の当落が出ましたね。
ちなみにあたしは2日目1部申し込んだんですが、
追加にまわされました(^^;
ま、でも自分名義で3つ申し込んだにも関わらず
落ちなかっただけいいのかな??
それとも横アリが全然ダメなのかしら(苦笑)

ということで、名古屋は1日目の昼・夜と、
2日目の夜(名古屋ラスト)に参加でーす!!
友達とか1日目夜が落選したみたいでビックリだよ。
(譲ってもらえるそうなので多分行けるけど^^;)
名古屋ラストはお母さん名義なんだけど、
4連番でばっちり取れてましたよ(笑)
ということで去年に引き続き、母・あたし・妹・弟で参戦です!!
お母さんとか何気に嵐コン歴長くてHWGからなの。
弟がハウズから。妹は去年から。すごいっしょ??笑
ただねーいつもあんまり席がよくないんだよね(苦笑)
ま、楽しみです(≧∀≦)

後は横浜ですね。んー怖いなぁ。
そのほかのジャニさん達も続々と夏〜秋のイベントが
発表されつつありますね。
自分が関係あるのはTOKIOくらいかな?
大野さんとMAがひかえてるので、下手に手出せないのよ(^^;
ってかそもそも夏休みが短すぎるので、
やりたいことが盛りだくさんなんだよ〜><

いやいや、どちらも更新するのって大変だね(苦笑)
| ☆嵐☆ | 01:05 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>