大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
不良少年の夢
ってタイトル聞いてナニを思い浮かべます??

嵐の櫻井翔くん?

北星学園余市高校?

ヤンキー母校に帰る(ヤンボコ)?

義家先生??


…ってことで。
mixiも読んでる方は同じネタで申し訳ないですが。
おとといはうちの大学に義家先生がやってきました。
えぇ。先週はトムさんが来た例の授業です(笑)

すっごいココロに響くお話が聞けました。
てか、自分が余市の生徒になったみたいな気分でした(笑)
普通に怒鳴られましたからね。お前ら退場だ、ふざけんな!!と。
あーこういう先生に出会えた生徒は幸せだと思いますよ。
わざわざお忙しい中、うちの大学に“タダ”で来て講義してくれた
義家先生にはほんと感謝です。
(おそらく仕事という扱いではない。純にぃに呼び出されたとか
言ってたので。そして純にぃ=長沢純さんです)

このね、長沢さんは元アイドルだったんですよ。
でね、ご自分の紹介の時に急に「ジャニー喜多川さんだっけ?」
という単語が出てきてビックリでしたわ(^^;
スリーファンキーズという3人組のユニットだったんだけど、
ジャニーが3人組に対抗して?野球少年を集めて4人組の
「ジャニーズ」というグループを作ったらしいですよ。
で、その後フォーリーブスとか少年隊とかが出てきたと。

この授業に最も当てはまる講師ってさ、
ジャニーさんだと思うんだけど(笑)
テレビとエンターテイメントについて学ぶ授業だから。
ジャニーズ事務所ほどエンターティナーな会社って
そうそうないと思うんだけどなぁ。
特にSHOCKとか演舞場とか…ジャニーが元々手がけたやつね。

あ、抱いてセニョリータのロケ地が分かったので、
暇な時にでも途中下車して行ってきますわ(笑)
登場する駅自体には行ったことないんだよね。
あの電車には毎日乗ってるから、ホームだけ見てきますわ(笑)

さぁさぁ、今日の夜から横アリ当落始まりますよー!
あたしバイトなんですけどね(^^;
正直どの公演でもとりあえず当たってればいいや(笑)
| ジャニーズ | 02:34 | comments(0) | - |
ブラザートムさん
この間、うちの大学にトムさんが来たんです!!
あたしが取ってる授業の中に、元テレビ局の役員だった人が
先生っていうのがありまして、毎回著名人を呼んで
お話を聞くっていうすばらしい授業があるんですね。
んで、先週の水曜日はトムさんだったんです。

ここに来ている人はジャニファンの人が多いと思うので(笑)
トムさんについての説明とかなくても大丈夫ですよ…ね?
ラブラブとか堂本兄弟とか見てますよね??

で、まぁラブラブの時の裏話を聞いたので、興味のある方は
読んでみてください。ただし、あまり期待しないように(笑)

トムさんが「堂本(兄弟)…」とか、「光一」「剛」って
言う度にドキドキしました(笑)
個別質問とかできるなら絶対色々質問したわ><
続きを読む >>
| ジャニーズ | 00:12 | comments(0) | - |
KJ1 F・T・O
いやいやいや、今更ながら聴きました。
めっちゃええやん(笑)
あのね、同じクラスの友達にたっちょんが好きな子がいまして。
家が同じ方向でよく一緒に学校行ったり帰ったりしてるんだけど、
結構ね、ジャニ話もしてるんです。
その子にアルバム貸してもらいまして。
あのーこのブログにエイトの話題全く出てないですけど、
あたしエイトは嫌いではないですよ。
サマスペとかも行ってみたいと思ってるし。
今年の冬か来年の夏は観に行く気ですもん(笑)

で、アルバム。
もうねなんと言っても1番好きなのはF・T・Oです!!!
マジあたしの好きなかんじの曲だわ。
KTKとかを連想するのはあたしだけ??(笑)
なんかね〜懐かしいかんじがするっていうか。
ある意味ジャニーズっぽい曲だと思うんだけど。
和太鼓の音とかもあたし的にポイント高いデス。
友達にはDVD見て欲しいとか言われてます。
ということで、今から見ようかな(笑)
ロマネスクは歌詞が面白い。戎橋とか御堂筋とか。
戎橋って言われるとわかんないかもだけど、グリコのとこって
言えばみんなわかるんだろうね。
あたしの友達も御堂筋のことを東京でいうなら渋谷みたいな
かんじかと思ってたみたいよ(^^;

その友達は今度代々木のコンサート行くらしい☆
ファンならサマスペとか普通に行っちゃうけど(笑)
やっぱこれだけ人気になってきたならもっと大阪以外の地方でも
活動していってほしいなぁと思いますね。
しかし…あたしはエイトがキャーキャー言われてることに、
やっぱり慣れないというか不思議なかんじがする(^^;
なんだろね!?お笑い時代から知ってるからかな?
それこそピカイチとかから知ってるからさ、
ヨコヒナ=お笑いなんだけど(笑)
何気にマルとかやっさんとかたっちょんも芸暦は長いんだよね。
努力は報われるってことを何より示してくれたと思う。

これからも新ジャンルを確立していってほしいな。
| ジャニーズ | 13:12 | comments(0) | - |
今年は当たり年!?
ワルキューレとNARUTOのチケットが届きました。
ワルキューレはまぁ普通ってかんじの席だったんだけど。
(だいたい真ん中あたりかな)
NARUTOはね、1列だった!!
…っていっても、今回S1〜S4(オケ席)が前にあるから、
実質は5列目なんだけどさ。でも良い席ですよね??
バイト終わってから携帯見たら、うちの母親から着信あって。
何事かと思ったら席良かったから直接教えたかったんだって(笑)
笑っちゃいましたけどね。
でもね、そんなNARUTOはおそらく遅刻;;
5時40分に授業終わるわけですよ。そんで急いでバス→電車で
まぁ新宿に6時40分くらいにつくでしょ。
そっから山手乗ると多分7時すぎくらいに五反田着くのよ。
だから10分くらい遅刻かなー><
周りの席の方にはほんとに申し訳ないけど。。。
ワルキューレも多分ギリか遅刻なんだよな;;

てか、月曜5限にまさか必修はいると思ってなかったんだよぉ。
まじショックだわ。まぁ頑張りますよ。
NARUTOは8日、ワルキューレは15日に観劇です☆
| ジャニーズ | 00:43 | comments(0) | - |
なんだありゃ。
ってのが感想>ドーム中継

うん、あたしやっぱりどこがいいのかわかんないよ。
みんな何がそんなにいいんだろうねぇ?不思議だわ。
てか、ドームで360度って絶対見難いはず。
キンキも昔あったよね?3デイズパニックの時。
あれビデオ持ってます。嵐(not大野)いっぱい映ってるよね。
結局オープンカーとかってテレビ用だしね。
距離縮まんないから全然遠いんだよなぁ。

あと、新しいペンライト…ださくない!?爆
みんな持ってる率めちゃめちゃ高かったね。
あたしはしばらく☆型と青のハートでいいや(^^;

カツンの曲は結構好きなんだけどね。
なんだろ…踊りとパフォーマンスが好きじゃないんです。
ま、あたしが普段全くカツンの話題なんて出さないし、
周りのお友達はあたしの趣味を知ってると思うんで
別に隠さなくてもいいんだけど一応ね。
ちなみに苦情は受け付けませんー。自己責任で。

レオンに出てた嵐は可愛かった。
てか大宮いちゃいちゃしすぎだろ。ゴールデンだっての。
でもレオンが受け付けない。まじああいう番組ダメ。
てか別に真新しい技じゃなかったよね…嵐のナイフのも。
まぁ嵐が可愛かったからいいか(笑)


さ、明日からバイト5連勤!頑張ろう!!
そして明日からいとこ姉が帰省するらしい。
みーちゃん(6歳)がきたらまたにぎやかになるだろうな。
かーくんとみーちゃんが揃うと大変なことになるからね。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 00:16 | comments(3) | - |
| 1/3PAGES | >>