大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
you★meバトン
これほんとはミクシィでもらったからミクシィ内に載せたかったんだけど、
正直に書けそうになかったのでこっちで(苦笑)


1★送り主ゎ?
→まやちゃん

2★送り主との関係ゎ?
→元々はKinKi…まぁジャニ友かな?笑

3★送り主のチャームポイントゎ?
→福岡(博多)弁ぴかぴか将来どこに住むとしてもなおしてほしくない!笑
あと素敵なママさんがいる(●^∀^●)

4★あなたにとって送り主ゎ?
→ジャニだけじゃなくって何でも話せる友達♡♥
あ、ライブ一緒に参戦したいと思うお方ですね☆

5★送り主といきたいとこゎ?
→現実的にいうとお台場ケリータンクぴかぴか
あたしね、一度まやちゃんをTOKIOライブに連れて行きたいんだよね♪笑

6★送り主の好きなところは?
→すごい行動力!!!笑
あと好き嫌いはっきりしてるとこも好きです←うらやましい…

7★送り主とあなた勝負したらどっちが勝つ?
→何の勝負かわかんないけど…多分負ける(笑)

8★送り主にここなら勝てる!ってとこは?
→嵐とTOKIO?笑。 エイトとNEWSはシングルしかわかんないから汗

9★送り主にここゎ勝てないと思うところゎ?
→ケリーさんやエイトに対する愛ラブラブ

10★送り主とやってみたいことゎ?
→やってみたいこと…でも結構色々やってる気がするよ(笑)
んー福岡で遊んでみたいかな☆大学生の間に行ってみたい!!

11★送り主に一言!!
→これからもよろしくね♪♪今年も会えるといいなぁ(≧∀≦)

12★バトンを回す10人(送り返しOK)
→誰か気がむいたらどーぞ(●^∀^●)


以下、恒例の?ひとりごと(笑)
久々に嵐に胸キュンされました…あのセーラー服は反則だろ!大野智!!笑
(あ、続きはジャニネタじゃないからね、スルーしちゃって)
続きを読む >>
| 質問・バトン | 02:46 | comments(0) | - |
バトンですー
ゆかりちゃんから受け取ったものです☆
無条件バトンと、お友達バトンの二本立て(o^-^o)

興味のある方はどうぞー♪

TOKIOの新曲かいました!!
通常の初回プレスを予約したんだけど、あの写真集最高!
もうねどんな雑誌の写真より良い。
ああいうの嵐もやってくれればいいのに。
やっぱオフィシャルは違うね(笑)
31日、あたしらの前にいたカメラマンさん達が、
まさかこの為に来てたとはね☆★

さ、7月にかけてはキンキさんがリリースラッシュで。
嵐もアルバム発売が実は結構近づいてきてるし!

…でね、実は木曜日うちの大学に嵐が来ちゃったんだよ!!!
まじビックリなんだけどさ、ニノと潤くんが来た(≧∀≦)
思わず授業抜け出して見に行ったよ(爆)すぐ戻ったけど。
潤くんは確認出来た。ってか、プールで泳いでた(笑)
撮影場所がうちの大学の室内プールだったのよ。
何の撮影かわかんないんだけどね。

思わず嵐ファンの友達に一斉にメール送ろうかと思ったけど、
迷惑になるかなーってのと、末っ子担の友達がいないことに
気づいてやめました(笑)
続きを読む >>
| 質問・バトン | 00:01 | comments(1) | - |
智ちゃんバトン
涼さんからいただきました!
ものっすっごい遅くなってしまってごめんなさい汗
ほんとに今更なかんじですが…(苦笑)

◆智ちゃんバトン◆

01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?

前は眉毛と八重歯だったよね。
うーん…潤んだ目と歌声。

02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
「時代」
「a Day in Our Life」
「今愛を語ろう」
ビジュアル・歌すべて含めて大好きであります。
今愛を語ろうだけはライブVer.ね。
しかもソロコンより、02-03冬・新嵐〜の方が思い入れが強い。

03:智ちゃんの名言って?
「絶好調、超!」←How'sの二宮カメラより。
「サンチェ?…どっかいったんじゃない」
これ、あたしは実際生で聞いてはいないんだけど。
広島かな?どっかの夏コンでJr時代の話になって、
とにかくサンチェを無視して練習しなかったみたいな
話をMCで喋ってたらしいんだよね。
Jrみんなが恐れてるサンチェにそんな口きける人いないよ。
ちなみにサンチェはまだジャニーズにいますよ、智くん(^^;
ま、そんな大野を使い続けたってことは
やっぱり才能は認められてたんだろうね〜。

04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
難しいなぁ…「Rain」か「TOP SECRET」。
もうこの2つは大好きであります。これぞ大野智!みたいな。

05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
・千年メドレー(もちろんマスクダンスから)
・アンダルシアに憧れて
・みはり(皆さん知ってます…よね!?)
・時代をよろしく(TOKIO)
・愛してる愛してない
・まいったネ今夜(少年隊)
・Shelter(坂本まーくんソロ曲)
・Tell Me Way(SHOCKで使われてた曲)
・ハルカナウタ(KinKi・Fアル)

とりあえず今思いつくのはこのくらい…かなぁ。
あと、ちょっと例外なんだけど、嵐で歌って欲しいのが、
・一秒のOthello 〜君に選ばれたい〜 (KinKi Kids STAR VERSION)
この曲すごい好きなんです!!次がTOKIO Verね。
てか、テレビで歌った時大野さんバックついてたらしいですね。
この頃まだファンじゃないから見てないんですがね><
99年冬っていうとまだ小学生だったからなぁ(苦笑)

基本的に懐かしい歌ばっかりですけども(^^;
アンダルシアはカウントダウンとかでも歌ってるけど、
きっちり踊って歌ってるのが見たいなぁと。

06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
癒し。ま、別に癒してくれるわけじゃないだろうけど(笑)
一緒にいて楽とか、楽しいとかそういう存在じゃないかな?
精神的支柱だと思いますよ、リーダーが。

07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
女よりも可愛いこと(笑)
女装姿に勝てる気がしないんだもん(爆)

08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」
  何をお願いする?

ソロ主演ミュージカルやってください。とっても見たいです。
チケット代5千円くらいで(笑)そしたら通うから(笑)
ま、冗談抜きにそろそろ…いいんじゃない??

09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
一生やってろ(笑)。
あんたらにはかないません。夏コン期待してるよ?

10:このバトンを回す5名様をどうぞ。
えーと。まだやってない方、ぜひ…!!
| 質問・バトン | 15:49 | comments(0) | - |
バトンバトンバトンバトン
『自己紹介バトン?』
こちらはゆかりちゃんと晴ちゃんから。
なぜか9番の質問だけ違ったんですが…(笑)


『不思議バトン』

『○○さんバトン 』
この2つはゆかりちゃんから☆
暇な方はどうぞ。大したもんではありませんが(^^;

遅くなってしまってごめんなさい><
続きを読む >>
| 質問・バトン | 15:22 | comments(0) | - |
バトンバトンバトン
バトンでーす。ゆかりちゃんからいただきました。
あとまだ4つくらいバトン持ってるんだよね(^^;
バトン考えるの楽しいから好きなんだけど、
なんせ最近パソ触る時間が少ないもんんで…
順番に答えているので、気長にお待ちください。

『髪型バトン』と『携帯バトン』です。

ちなみに、着信音には設定してないんだけど、
着うたは色々とってます。
てかね、あたしのやつCDから落とせるんですよ。
(i-podみたいな機能があるってこと)
だからSDカードにはTOKIOさんやらSHOCKサントラやら
嵐のアルバムやらエンドリさんなんかが入ってます。
てか早くi-podがほしいわ!!
続きを読む >>
| 質問・バトン | 01:12 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>