大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
MAさーん!!
ようやく次の仕事発表ってことで。
なんとFAME再演!!!!来たこれ(≧∀≦)
何に驚いたかって4都市まわることでしょ!!
名古屋…行ってあげたいけど時期的に無理だわ。
この調子でライブツアーやっちゃいなよ!!
2ndライブ。。。いつになったらやるんだよぉ(>_<)

FAME行きたいと思ってます。
もちろん振り込む予定です。
大野は今年はもうないってことで大丈夫なんですか??
FAME振り込んだあとに青山とか言われても無理ですよ?

光ちゃんのバックもあるから今年の夏はこんなに
ゆっくりしてるのかな??滝翼の後ろで踊るってコトで…
楽しみにしています♪だって久々のMAですから☆
そして自分もまじ久々のMステですから(笑)


ここから独り言なんで、気にしないでください。
バイトについて。←ミクシーには絶対書けない(苦笑)
続きを読む >>
| MA | 02:49 | comments(0) | - |
さすが座長!
FAME東京公演も無事終わりましたね!
千秋楽、光一座長が見に来たみたいで♪さすがですわ☆
町田さんのテンションがさぞ上がったことでしょう(笑)
いや〜今回毎日誰かしら事務所の人が見に来てたんじゃない?
MAって、ほんとに先輩からも後輩からも愛されてると思う。
まぁバックにつく機会が多いっていうのももちろんあるけど、
それこそ光ちゃんとかはMAを指名して呼ぶわけじゃん?
ま、TOKIO兄さん達は拗ねてるけど(笑)
ジャニーさん、来年の春にぜひ第2回音楽祭を…。
そして、フォーラムくらいでやっちゃいなよ(笑)
いや、集まるって。だってキンキファンと嵐ファンもいるから(爆)

FAMEといえば、初日が土曜だったでしょ??
あたし土曜日バイトだったんだけどさ、
ラストオーダー9時で、9時前に入ってきた2人組のお客さんが
いたんですよ。で、9時になって追加注文聞きに行った時に
お客さんがパンフみたいなのを見てたのね。
その時は特に気にしてなかったんだけどさ、
その後お会計でまたそのテーブル行った時に、
「FAME」って文字(表紙)が見えて!!!
あっ!初日の帰りなんだ!と気づいて。
まじで話しかけようかと思っちゃいました。
でも、そこで話しかけてなんだこの店員?とか思われるのも
痛いなと思ったので止めときましたが(苦笑)
案外嵐コンの後とかもうちの店来てる人いるんだろうなと。
あたしがいないだけで(^^;

バイトの話。あたしね、今週の土曜日から、
別のお店に行くことになったんです。
今日、川口の方に新しいショッピングモールみたいなとこ
(まぁ名古屋でいえばベイシティとかワンダーシティみたいな)
ができて、そこに同じ系列のお店が出店するらしく。
ヘルプという形で何人か行くことになっててさ。
いや〜緊張だわ。しかも絶対忙しいし(^^;
まぁ新しいバイトみたいな気分でいるけど(笑)
なんか社員さんばっかみたいなんだけどね…。

さ、教習所でも行って学科受けてくるかな〜。
| MA | 15:53 | comments(0) | - |
FAME!!!
11月22日の回を見てきました。
席は1階N列1番。通路から4列目、扉まで2メートル。
ぶっちゃけ振り返られたんだけどね…。
この日ばかりは、振り返られたことに感謝したい。
運命ってこういうことなのかなーと(笑)


舞台、ほんとに素敵でした。
もうね、みんなすごいのとにかく!!!
MAは実力ある人達の集まりだけど。
FAMEのキャストも実力ある人達の集まりだった。
以下、ネタばれ含みます…ほんとに良かった!!
続きを読む >>
| MA | 01:19 | comments(0) | - |
祝☆表紙
MA表紙のトップステージとルックアットスター買ってきました。
2冊で約1400円…今お金ないから迷ったんだけど、
沖田も載ってるしね、記念だしね、買うしかない!と。
あたしはトップステージの方が写真好きかなぁ。
中の写真・インタビューもトップステージの方が好き。
FAME楽しみです♪町田さんの踊りは少ないみたいだから
それがちょっと残念なんだけどね。
1日にチケット届くんだよね??
できれば良い席で見たいけど、期待せずに待ってよう(笑)

バンプーゲネプロ写真もトップステージの方が好きかなぁ。
土方が斬られて倒れる時の、総司と手を伸ばしあうシーン
が載ってるからね。あそこはすごい好き。
てか、くーやんはよく写ってるのに、坂本・土方・涼の写真が
少ないかんじがするのは気のせい??
後さ、ルクアトの左下の写真、最後じゃないよね(笑)
1幕終わりの場面じゃないかと思うんですが…。
写真もいいけど、やっぱり映像として残してほしいよぉ。

あ、相葉ちゃんのゲネプロの写真はすごい良かった。
これはさすがルクアト!ってかんじかな。

今日初めてちゃんと修二と彰を聴いた。うたばんで。
意外じゃないですか??ドラマ結局見れてなかったからさ。
明日のMステはV6も出るし、録画しよっと☆
実はV6の新曲もまだちゃんと聴いたことないんです;;
テレビ見る時間がないんだよ〜><
| MA | 00:18 | comments(0) | - |
チケット確保♪
MA初主演ミュージカル「FAME」当選!!
いやいや、12時すぎにかけたらあっさり繋がった(笑)
これでMAさんに会えます☆
もうね、席は期待してないからいいの。
だってあたしの情報局番号、まったくよくないから。
サマスぺを友達の分として取ったら3階席。
MAライブ申し込めば落選。
今回取れただけよかったですよ、ほんとに。

しかし振り返られ11月22日(第2希望)になりました。
あらら、きっと誰も知り合いいないだろっていう日にち(苦笑)
まぁ家から近い…というか池袋は定期の範囲なので、
別にいいんですけどね(^^;
そんなMAさんの記者会見は全部見逃しましたが(涙)
スポーツ紙くらいは学校の図書館でチェックしなきゃ。

昨日3誌見に行ったんですよ☆
今回ぶっちゃけ嵐的に好きな雑誌はなくて、
嵐目的なら3誌とも買ってないんですが…
今回はMAライブレポが載ってるので、
買わないわけにはいかないんです!!(笑)
P誌が2ページ使ってて1番よかったですかね。
でも3誌とも微妙に写真が違っててさ。
確かD誌がヤラえもんとか慎吾ママとかはっきり写ってた
ような気がするし…。
でもW誌はMAの取材も別に載ってるし、
嵐組(MAD)の取材も載ってるし。迷うなぁ><
翼ライブも載ってるし、とりあえず早くどれか買おうっと☆

昨日ビックリすることが学校で起きました。
前も話題にしたと思うんだけど、
あたしが取ってる授業に「詩」「漫画」「歌詞」などを
研究?して、授業でCDを聴いたりPVを見たり…っていう
のがあるんですね。勉強っぽくないでしょ(笑)
その授業の進行表(予定表)が配られたんです。
そこに書いてあった先生のコメント↓↓
『あうまでも予定です。前期の間にリクエスト頂いたもの・
レポートで「おお」という衝撃をうけたもののいくつかを
まだ盛り込めず、授業サイズに切り取れるようなどの作品を
どこに入れようかを迷っているものが少なからずあります。
堂本剛や黒夢などがその典型。何かの機会でふれたいのだが)』

はい!私レポートの題材堂本剛です!!!
もしかしたら、あたしのレポートでジャニーズはまったく?
守備範囲でない先生に衝撃を与えたのかもしれないの!!
ま、あたし以外にもいるかもしれないけどさ(笑)
この授業300人くらいとってるからね
「PINK」と「くるくる」について書いたんだ。
もしかしたら、授業で剛くんの歌を聴いたり、
ライブDVDを見れるかもしれないんだよ!?
なんて素敵な授業なんだろ(笑)ヲタにはたまんないね(笑)
まやちゃんのおかげで素敵なレポートが書けたんですよ。
ほんと感謝ですね☆ありがとう!

ほんとはニノとか書きたかったんだけどさ、
テーマに合わなかったから断念したんだよね。
(無意識とか、そういうかんじのテーマだったから)
やっぱこの授業のレポートに書くポイントとして、
「アーティスト」つまり、自分で作詞・作曲してるっていう
のがまず前提なので、嵐とかは難しいんだな。
剛くんはアルバムすべて自作曲だし、授業のテーマに沿ってる
から書きやすいかなっておもってさ。


昨日の事件その◆
授業終わってから、友達と買い物ってかうろうろしてたんです。
服とか見たりしてたら、着物屋さんの前を通って。
突然なんか声掛けられて、ちょっと喋ってたの。
そしたらなぜか振袖着ることになっちゃってさ!
(あたしが早く着たいんですよね〜とか言ったから^^;)
よかったら着ていきなさいとか言われて、
試着することに。でもあたしの出身地が名古屋ってわかると
がっかりしてた(笑)そりゃそうだよね。
友達が近いからまだよかったけど。
で、初めて振袖着ました!!!あたしは白で、友達は赤。
本番で絶対白は選ばないと思うんだけど、
着たやつはあたしが好きなかんじの青とか紫の刺繍が入ってて
すごい可愛かったハートハート
ちなみになぜ白は選ばないかというと、
首に白いふわふわのショール?を巻きたいから(笑)
白に白だと変じゃない??だからさ(^^;
記念に携帯で写メも撮ってもらって大満足です☆
成人式は再来年なんだけど、もう来年の1月とかに予約を
しないといけないから、そろそろ考えなきゃですよね。
すんごい楽しみなんですよ。
振袖と袴とウエディングドレスは着たいと思ってるから(笑)
最後の3つめは相手がいないとダメだけど、
振袖と袴はみんな着れるもんね。

友達ってのはサークル一緒の子なんですが、
合宿以来いっぱい喋れて嬉しかったです楽しい
| MA | 13:14 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |