大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< ブラザートムさん | main | 不良少年の夢 >>


| - | | - | - |
ついていけてない(笑)
最近情報についていけてないですーどうも(笑)
いや、というか興味があることにしか関心がないのか。

嵐のアルバム、限定が結構予約終了になっちゃってるみたいで…
明日いけたら明日行こう!早めの方がいいよね??

大阪・名古屋の当落が出ましたね。
ちなみにあたしは2日目1部申し込んだんですが、
追加にまわされました(^^;
ま、でも自分名義で3つ申し込んだにも関わらず
落ちなかっただけいいのかな??
それとも横アリが全然ダメなのかしら(苦笑)

ということで、名古屋は1日目の昼・夜と、
2日目の夜(名古屋ラスト)に参加でーす!!
友達とか1日目夜が落選したみたいでビックリだよ。
(譲ってもらえるそうなので多分行けるけど^^;)
名古屋ラストはお母さん名義なんだけど、
4連番でばっちり取れてましたよ(笑)
ということで去年に引き続き、母・あたし・妹・弟で参戦です!!
お母さんとか何気に嵐コン歴長くてHWGからなの。
弟がハウズから。妹は去年から。すごいっしょ??笑
ただねーいつもあんまり席がよくないんだよね(苦笑)
ま、楽しみです(≧∀≦)

後は横浜ですね。んー怖いなぁ。
そのほかのジャニさん達も続々と夏〜秋のイベントが
発表されつつありますね。
自分が関係あるのはTOKIOくらいかな?
大野さんとMAがひかえてるので、下手に手出せないのよ(^^;
ってかそもそも夏休みが短すぎるので、
やりたいことが盛りだくさんなんだよ〜><

いやいや、どちらも更新するのって大変だね(苦笑)
| ☆嵐☆ | 01:05 | comments(0) | - |
| - | 01:05 | - | - |
コメント
コメントする