大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 色々あるさ | main | 最近のわたし。 >>


| - | | - | - |
リターンズ!
ジャニが好き嫌い関係なく花男ブームが周りで起きてます(笑)
でも、実はまだ2話3話見てないんだ(爆)
春休み中にまとめて見ようかと思ってさ♪♪
金曜は基本バイトなんです。。。だから視聴率は貢献できないけど(^^;
拝啓、父上様も最初は録ってたんだけど、結局木曜もバイトなんで
もう諦めちゃいました、ごめんねニノ…(苦笑)

さ!テストもレポートもすべて終わって2年生は終了です☆
めでたく2ヶ月の期間限定フリーターです(笑)
まじで早かったなぁ。春から3年生だよ!!
今年の夏はジャニーズさん盛りだくさんなかんじがして、非常に怖い↓↓
とりあえず嵐はあるじゃん。で、キンキとトキオでしょ?
夏はきっとインターンがあるからなぁ。それがかぶらなきゃいいけど。。。

今日ほんとは友達が泊まりに来る予定だったのね。
でも、多分中止になったんだけど…ちょっとよかった(笑)
だってビデオとか異常な量あるし(´Д`|||)
一応グッズとか片付けてあるんだけどね、突っ込まれたら怖いし(笑)
| ☆嵐☆ | 18:47 | comments(2) | - |
| - | 18:47 | - | - |
コメント
お久しぶりです。
報告が遅くなりましたが、ブログを移転しました。
良かったらまた覗きに来てやってください☆

では、報告のみですが失礼しますm(_ _)m
| あすか | 2007/02/07 10:34 AM |
久しぶり!!元気かな??
報告ありがとう。見に行きます♪

…同じく春休みバイトばっかな毎日です(苦笑)
| あさみ | 2007/02/11 2:42 AM |
コメントする