大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 最高でした。 | main | DVD最高だ!! >>


| - | | - | - |
なんでこんなに…
お金がいるんでしょうか?笑
今月使いすぎだわ。今月っていうか、4月下旬から5月にかけて。
更に5月下旬〜6月にかけてめっちゃお金が飛んでくんです(笑)
とりあえず嵐コンの振込み。
そして光ちゃんと嵐DVDどちらも初回。
それからキンキの継続。
更に飲み会とかもあるし(ゼミやらバイトやら)
6月は京都旅行に行こうと思ってて←間違いなく5万は飛ぶ。
服とか靴も欲しい。

…嵐の締め切りが14日っていうのが痛いよね。給料日15日だもん(笑)
ま、でもバイトの割には頑張ってるんです。3ヶ月連続給料10万超え♪♪
あたし親から仕送りとかもらってなくて、生活費はバイト代のみだからね。
でも最近なかなか貯金まではまわせないんだけど(^^;
それでも普通にお金に困ることなく生活はできてます、今のとこは(笑)
最近スーパーで買い物するのが楽しくて仕方がない♪笑

あー履歴書明日学校に提出なのにまだ全然やってない。。。
明日朝早いんだけどね、やばいよね(爆)


次回の少クラプレミアム、まじで(個人的に)豪華すぎです。
ゲスト:大野智。ライブ:嵐。ステージレポート:嵐。コメント:町田。
町田から大野へのコメントとかきっと泣いちゃうよね(笑)
ダビってもらえることになりました。本当に助かります><
この間の情熱大陸のニノも最高でしたけど。

とりあえずDVD発売を励みに頑張ります!!
| - | 01:30 | comments(1) | - |
| - | 01:30 | - | - |
コメント
同じ同じ!!!
ァタシも給料日15日(爆)
| ちぃ | 2007/05/10 9:10 PM |
コメントする