大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< ひとつだけのHappiness | main | こんな時間に >>


| - | | - | - |
え?嘘でしょ??
町田(&ヨネ)が1500円で見られるんですか??
え?ええ??いや、行きたいけどチケット取れる気がしなーい(笑)
まじかぁ。しかも3公演しかないし。
でも!これ見逃すと次いつ見れるかわかんないし…
(だって今回KinKiとSHOCKに出る保障はないし・苦笑)
誰かいきません??っていないよなぁ(^^;

SHOCKは振り込む予定なんだけど、すっごい迷うなぁ。。。
だって2月とか就活本番だよね?ってことは1月だよなぁ。
ま、行きますけど(笑)なんとかなるだろってかんじで…
KinKiコンも久々に行きたいなぁと思うけど、行く人いないしね(^^;
実家にいつ帰るかもわかんないからとりあえず未定だなぁ。

明日はお手伝いをしに永田町に行ってきます(笑)
なかなか都内に住んでてもいかないよね(^^;
あたしも中学の修学旅行以来だよ(笑)
そしてクライマックスシリーズ。
中日が強くて嬉しい限り。中居くんには悪いけど明日決めちゃいますよ!


最近もっぱらiPodでは滝翼。家では嵐DVDかオカザイルです(笑)
オカザイル好きすぎてヤバイっす(笑)
| - | 02:26 | comments(0) | - |
| - | 02:26 | - | - |
コメント
コメントする