大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< え?嘘でしょ?? | main | ことばのちから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんな時間に
どーもどーも。課題が進まなくて逃げてます(爆)
本読まなきゃなんだよー内容まとめなきゃなんだけど…読む気になれない。
明日は授業ないのに午前中から学校です。
ゼミでうちの班が来週発表だから、その準備なんだけどね。
日記書いたらいい加減やって寝なきゃな(苦笑)
最近ダメだ。バイトが極端に減ってフリーターがニートになりかけてる↓↓
所得の関係で、10月後半〜11月はあんまり入れなくなっちゃってさ。
今が一番稼ぎ時なのにショックだよー。

でね。今日ひっさびさに会いまして。
ま、あたしが水曜まで7連勤→彼は木曜から5連勤だったもので。
旅行帰ってきてからはじめて会ったんだけど、本当にお土産貰いました(笑)
ストラップというか、おまじないのマスコットなんだけど(最近流行ってるよね)
どうやら旅行行ってた3人+あたしとTさんが持ってるらしくって。
やっぱ嬉しいよね。ま、色は余りものみたいなんだけど(^^;
だって旅行中に、あたしのことを少しは考えてくれたってことじゃん??
しかも形も「俺とオソロ」らしいよ(笑)あたしが貰ったのが黄色なんだけど、
最初それをMが携帯につけてて、Tさんに黒をあげたみたいなの。
そしたらTさんが紫がいいって言ったらしくって、結局あたしが黄色になったらしい。
黄色と黒がおんなじ形らしいんだよね。ま、早速携帯につけましたけど(笑)

以下バトン。一度mixiでやったんだけど、あっちは建前。こっちは本音です。
●年上、年下、同い年なら?
上。

●どんな髪型が好き?
短いほうが好き。 雨メロの時の堂本剛が最高に理想です。

●優しさ、面白さどっちを求める?
優しさ6:面白さ4くらい?笑
うん、これは変わらずだな。面白さも重要。

●メールや電話は大事?
ぶっちゃけメールはあんまり好きではないです。電話もそこまで。
あのね、私Mくんと普段全くといっていいほどメールしないんですよ。
ま、何か用事がある時とか、「今日バイトいる?」くらいなんで。
でもこの間彼らが大阪やら名古屋やらに行ってる間ずっとメールしてて。
電話なんかもしちゃって。それはちょっと幸せだったね(笑)

●スポーツやってる人がいい?
やってる人いいよね。彼はフットサルやってるんだよ。

●眼鏡好き?
似合う人がやってるのは全然良いと思うけど、特に好きなわけではない(笑)

●血液型にこだわる?
B型男は合わない率が高い。
ちなみに私とMくんはO型同士だから性格がかぶってるんだよね(笑)
彼もよくあたしがO型だということをネタにする。

●どんなファッションが好き?
スーツとかジャケット着てる人はなんかいいなぁ。

●身長はどのくらいが理想?
166センチ。これは大野智とMくんの身長です(爆)
14センチ差って結構理想的じゃない?!
この間、あたしが152センチだってことを彼はバッチリ覚えててびっくりした。

●付き合うならこれが大事
お互いの時間。あたしは友達も家族も大事にしたいから。
てかずっと一緒にいたら疲れちゃうよ。だから携帯とか見るのも理解できない。

●これ、キュンってきますね
ご飯作ってくれたり気にかけてくれるとくる(笑)

●束縛されたい?されたくない?
あんまりされたくない。

●デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?
毎回はやだ。というか、外に出かける時には最低限の服を着てほしい。
でもそういう心配はない人だと思う。バイトには一緒の服多いけどね(苦笑)

●恋人にされて嬉しい事は?
成人式の時のメールは本気で嬉しかった。(ま、恋人じゃないけど…)

●じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイントは?
腕かな?腕まくりしてる人とか好きだったりする(笑)
これはほんと。だから最近の大野さんの衣装は大好き!笑
あとネックレスとか、指輪とかアクセつけてる人もついつい目がいっちゃう。

●じゃあ、これをされると冷める事
ポイ捨てするとか、マナーがなってないとか、空気読めないとか。

●追い掛けたい?追い掛けられたい?
追い掛けられたい。
でも実際は自分が好きじゃない人に追いかけられると逃げちゃうんだよなぁ。

●これをされると弱い
腕とか肩とか触って「ねぇねぇ」とか呼ばれるとドキッとする(笑)

●じゃあさ、じゃあさ、現実と理想って違う?
そりゃぁそうだ。なかなかうまくいかないよ。。。
| - | 03:58 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:58 | - | - |
コメント
・・・青春(キラキラ)←何

ちょ、麻美ちゃん。
1回普通に普通の話恋バナしよう!!!ぇ
マジこれは会った時にいっぱい聞きたい事がありすぎる!!笑
うち12月31日、夜からはコンの予定だけど
その前なら時間あるよ(ニヤニヤ・爆)
また美佳も無理矢理呼んでマジで遊ぼうよ〜♪
・・・麻美ちゃん家で☆爆
| まや | 2007/10/23 8:46 PM |
ホント青春なんだけどッ!!!!
はぁ・・・羨ましい・・・
| ちか | 2007/10/23 9:54 PM |
>まやちゃん
じゃぁ会ったときは恋バナで♪でも喋ることないよ?ぇ
出会って2年半、意識しだして1年くらい…かな。
ま、同じバイト先なんだけど。
去年の7月にメアド聞かれて、8月にマイミク申請きて、
多分その辺からだと思うんだよね(笑)
仲良いからこそ先に進めないんだけどさ。。。苦笑

年末の予定はまだ未定なんだよね><会いたいけど!!
あとうちに来てもらうのは全然かまわないんだけどね(笑)
会えそうなら会いましょ♪
実家にいつ帰るかが問題でさ(苦笑)


>ちかちゃん
あ、でも彼氏ではないよ??苦笑
決して羨ましくはないと思う(^^;

青春は青春かもね、この片思いの感じが(笑)
| 麻美 | 2007/10/23 11:30 PM |
コメントする