大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< こんな時間に | main | 8周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ことばのちから
嵐さんのツアータイトルを思い出しちゃうようなできごとがありました。

てか、ここってやっぱり単純にジャニネタを求めてる人が多いのかな?
基本スタンスとして、自分が思ったことを素直に書いてるんだけどなんかふと思って。
前回の日記とかジャニネタなしで恋バナだったでしょ?苦笑
恋愛に関してはバイト仲間とかに「好きな人がいない」と言ってるので、
ミクシィに書けないからこっちに書くしかないんだよね(^^;
これからもジャニだけじゃなくって、恋愛とか就活についても書いていきたいと
思ってるので、まぁ適当に(爆)読んでいただけたらと思います。

はぁー金欠です(突然)
SHOCK振り込んで、ブーツ買って、コート買ったら給料全部消える凹
すでに髪をカラー&カットして、スーツ買ってるからね。。。
でもブーツとコートは買わなきゃやってけないしなぁ。
これでも服は相当抑えてるんだよ。今年の秋になってまだ1着も買ってないし(^^;
あ、ストールもビームスで欲しいなぁって思ってるのあったわ。
ほんと学生にしてはかなり稼いでると思うんだけど、貯金までまわんないよ↓↓
しかもここに来て所得の関係で週5出勤が週2とかになっちゃうし…涙

とりあえずSHOCKいつ行くか決めなければ。
これえ智くんいきなり春にやるーとか言われたら死ぬな(笑)
あ、でも智くんとTOKIOはいつあってもいいように一応心構えはしてるけど。

では続き。多分そろそろウザイですよね(苦笑)
mixiにやったバトン。(こっちにも前回載せたやつ)
あれ、実はヤツに向けて書いてる部分もあって。マイミクだし絶対日記読むから。
結構意識して書いたつもりなんですよ。
例えば年上好きとか、理想の身長とか、追いかけられたいとか(笑)
166って書くとあからさまだから自分+15センチくらいって書いたんだけど。

それで好きな髪型は「短いほうが好き」って書いたの。
かなり伸びてきてたから(切って欲しいな〜)的な気持ちも込めたんだけど。
そしたら今日めっちゃ短くなってて!!おぉ!!みたいな(笑)
またそれがあたしが好きなかんじで(爆)髪質が光ちゃんみたいにネコっ毛だから
ほんと光ちゃんを短くしたようなかんじの雰囲気でさ。
キッチンは帽子かぶってるから休憩はいるまで全然気づかなかったんだけど、
休憩で一緒になった時にビックリしちゃって。
目が見れないくらいドキドキした。そんな自分が気持ち悪かったけど(爆)

ま、もちろんあたしが書いたから切ったなんてことは絶対ないだろうけど。
ちょっとコトバノチカラを感じる出来事でした(笑)

しっかしバイトが減ったから会う回数もかなり減ったわ…
あたしがこれから就活本格化してきて、彼らは卒業旅行とか最後の遊びを満喫して、
きっとあっという間に卒業になっちゃうんじゃないかな。
上の代が5人卒業だからね。それを考えると今から寂しいよ。
| - | 03:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:01 | - | - |
コメント
コメントする