大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 人生山あり谷あり | main | 泣いていいですか? >>


| - | | - | - |
クリスマスより…
071225_155641.JPG

誕生日。相葉さんおめでとう。

「24日何してたの?」って聞かれるのが辛いお年頃です(笑)
だいたいさー、彼氏いるならともかくね。。。
ま、でもよくよく聞くと結構暇な人いたみたい(あたしの周りね)
みんな強がっちゃってさー!笑
あたし25日に至っては面接→バイトだからね(苦笑)

そう!さっきCMというか、番宣で知ったんだけど。
今年のカウコン、嵐が司会だって!!!!笑
ビックリでしょ(笑)え?だって絶対仕切れないでしょ?!
よく喋るTOKIO兄さんとイノッチを仕切るのはKinKiでさえ難しいってのに…
ま、でもここは今年1年キャスターの腕を磨いてきた櫻井さんと、
饒舌な二宮さんに期待しましょうか。あ、あとミラクル男相葉さんね。
まぁね、嵐さんが旬ってことなんだろうな。
ってことで今年は例年以上に映ってくれることを期待しましょう>嵐担の皆様(笑)

今年のKinKiのバックに、MADの兄組4人がついてるんだって。
もうさ、4人の実力は認められてるってことでしょ??
本気で嬉しいんだよ。もちろん4人がタメで、昔から知ってるってのもあるけど。
やっぱり、嵐には欠かせない存在なんだよ、MADのみんなは。
「嵐組」って言われて、毎回毎回コンサートについてくれて。
エビとかキスマイとかキティとかヤーとか名前がついてるJrは来ないからね。
でも逆に実力がある子達ばかりだし、ダンスをいつも真剣に踊ってくれたし、
心から嵐コンを楽しんでくれてた。その結果、嵐も嵐ファンもとても信頼してるんだよ。
なんかさ、そうやって一緒に頑張ってくれた子達が認められるって
本当に嬉しいんだよね。今までチャンスが少なかった分余計に。
少年隊に認められ、KinKiに認められ、翼に認められ。そして嵐ね。
兄組以外のMADメンだって、本当に嵐コンには欠かせないもん!!!
大野ソロコンとかもあんな良いステージになったのは彼らの活躍のおかげだし。
今NEWSについてるらしいけど、ここだけの話もったいないよね(爆)
だってバックの方が踊りが上手…(^^;

ってことで、東京ドームには行けないけど、SHOCKには行くので
しっかりと彼らの活躍を見てきたいと思います。
それから、MAについてもね、生で見て安心したいです。。。
町田ぁーどうしちゃったんだよー。。。ただの体調不良なのかな?
| - | 04:26 | comments(1) | - |
| - | 04:26 | - | - |
コメント
弟組も充分な実力ぁるよね☆
ちなみに福チャン達兄組は来年で10周年(笑)
陵クンや幸宏もそんくらぃかな???
相当古株です・・・
野田っちなんて12年だし(爆)


NEWSのバックのMADある意味おもしろいよ!!!!!
ナンデこいつらの後ろで踊らないといけないんだって言う感じで
本気で踊ってなぃねん(爆)
特に幸宏なんて・・・・おもしろすぎる!!!!ヤル気ゼロ(笑)
それでも上手く見えちゃうから本気出したらハンパないんだけど☆
| ちぃ | 2007/12/28 10:55 AM |
コメントする