大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 祭りです | main | おめでとう >>


| - | | - | - |
駆け出して繋がっていく


大野さんの個展に行ってきました。
メール登録になったからもう半分諦めてて。(月曜の昼間or29日しか無理だから)
そしたら奇跡的に当たったのぴかぴかもうね、メール来た瞬間泣けた(笑)
たまたま説明会を夕方から入れてたのがよかったな。

ということで、スーツ姿で行ってきたんだけど。
もうさ、なんだろ…言葉にできない。感動だよね。
「すごい」しか言葉が出てこないんだよ。オオノサトシってすごい人だよ。
すっごい細かいとこにこだわってるとこが大好き。
あたしが自他共に認めるアバウト人間だから、羨ましいってのもあるけど。笑
久々にグッズにもメディアにも雑誌にもがっついてる自分がいます。
んはは、いいんだ。記念だからね。就活中だし(ぇ

さ、ドームツアー決定だよ。どうするかなぁ。。。
正直5箇所飛んでもいいんだけど(笑)旅行も兼ねてね。

先週木・金曜はまゅこちゃん、土曜はまやちゃん&ちぃちゃんが
うちに泊まりに来てて。日曜はみかちゃんとも会って。今日は晴ちゃんと見に行って。
やっぱりジャニーズ語り出すと止まらない自分がいて笑えました。
楽しいわー!!普段まわりにファンがいないし、就活就活就活…だし。
みんな結構長い付き合いだからっていうのもあるんだけど、
ジャニ話以外にも色んな話が出来て、ほんと楽しかったです♪
| - | 00:04 | comments(1) | - |
| - | 00:04 | - | - |
コメント
無事行けて良かったね(´;ω;`)
これこそ智担以外の誰が入るんだよ!
って感じだし、マジ麻美ちゃんが見れて良かったよぉ!
嵐コンで一緒に作品連れて来るの切実に願ってよう。。笑

何か週末嵐の話しまくった後に案内来て
リアル過ぎてちょっと笑った(笑)
しかし、何故福岡平日なんだろうか・・・
あの事務所ほんとにイチイチ学習能力なさ過ぎるわ。。
| まや | 2008/02/26 1:05 AM |
コメントする