大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 町くんbirthday | main | 上昇できるか?! >>


| - | | - | - |
満開の桜木が はげましてるから
桜が満開ですね。桜には色々と思い出があって大好きな花です。
入学式とか、新しい生活のスタートってイメージがあるし。
大抵自分の誕生日頃に満開だからっていうのもある(笑)

千鳥ヶ淵…武道館の桜も満開でした。
ここ何年か毎年見てるけど、飽きないよね。
日曜は雨が降ってたけど、相変わらず人が凄かったです。

そんなわけでTOKIOライブパート1も無事に閉幕。
最後トリプルまでいくとは思わなかった!!
ラブユーはやっぱ外せないね。
あたしはオリジナルが一番好き。(ライブで踊れて盛り上がるから)
あと、聞きたかった花唄もきけて大満足!!
花唄は…ちょうど高校受験の時に発売されたの。すごい思い出深いんだよね。
そして最後はマボが歌う宙船@ドラム智也Ver(笑)最高でした!!

城島ソングはメグミルク追加されてるし(笑)
明日を目指して〜SONIC〜JUMBOは本気で疲れるし熱いけど、まじ楽しい。
そう、TOKIOさんのライブは半分くらいのお客さんが半袖なんです(笑)
ほんとね、ジャニーズのライブの中で一番楽しいと思う。
ペンライトもウチワも邪魔。風船とタオルさえあればいい、みたいな(笑)

パート2は、正直どうなってるかわからないから…とりあえず横浜だけ。
いざとなったらチケット探して地方とぼうかな、と。
いつどこにいるか全く予想がつかないもん(苦笑)うーん楽しみ。


4月。今月が本当の意味での勝負。
頑張ります!!きっと道はひらけてくるはず!!
| - | 03:13 | comments(2) | - |
| - | 03:13 | - | - |
コメント
どーも、どーも、お久しぶりです。
トキオコン久しく行ってないな・・・(遠い目)
でも本当におもしろいよね。
私も結構気に入ってるんだけど、トキオのファンクラ更新してなくてね・・・。
もういいかなって思ってね。
資金も昔のようにないしね。
ってこれが一番の理由かもしれない(笑)

えーとね、私の担当なんだけど、長尾宥希がジュニアを辞めてしまったので、室龍規だけになりました。
報告しておきます。
| | 2008/04/09 7:43 PM |
ごめん。
ちゃんと名前書いたつもりだったのに消えてた・・・(汗)
本当にごめんね。
| すえっち | 2008/04/09 7:45 PM |
コメントする