大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 満開の桜木が はげましてるから | main | 今やりたいこと。 >>


| - | | - | - |
上昇できるか?!
嵐ゴトについては、追い風が吹いてる気がします。
多分、智舞台外れたのが↓↓ピークで(笑)その後個展に当選し、
嵐ドームも無事に大阪ラスト確保。うちの母親名義強いわー!!
今までいつも名古屋とか大阪ラスト振り込んでるけど外れたことないかも。

そしてそして。松本さん主演・隠し砦〜の試写に当選。
これもビビッたね。50名様なんて当たるわけないだろーなーと
思って応募したら当たって。でもどっちみち映画見にいこうと思ってたから
本当にラッキーでした。来週行ってきます♪♪
舞台挨拶付きなんだってね。楽しみ!!

結局智くんの舞台は行けなかった。一回だけ当日券並んだけど、
すごい人の数でビックリ。あたしは就活で渋谷いたから行ったってかんじ
だったけど、わざわざ当日券のために来た方は本当に辛いと思う。。。
一つ心残りなのは、パンフ買いそびれたこと。誰か大阪行く人います??笑
就活で青山の隣に行ったときに買おうかと思ったんだけど、
リクルートカバンにはいらなそうだったから断念したの。
買っておけばよかったなぁと後になって後悔。通販しないかな?!

さぁー就活も今週・来週で大きなピークを迎えます。
3次選考が3社あってうち2社は終わりました。結果待ちまじ怖い…
1つは手ごたえなかったから厳しいと思う。もう1つは微妙。
今持ち駒が7つくらいあって、できればこの中で決めてしまいたいと思ってまして。
3次選考の結果次第です!!怖いよぉ。。。涙
| - | 02:12 | comments(1) | - |
| - | 02:12 | - | - |
コメント
大阪行きま〜す!!笑
よかったらパンフ買っとくよぉ(^ω^)
| まゆこ | 2008/04/12 5:07 PM |
コメントする