大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 時間がなーーい!! | main | 止まらない 時間に潜む >>


| - | | - | - |
大野祭。魔王祭。
更新しよう、更新しよう…と思ってもう1ヶ月以上経ってしまった(苦笑)
お久しぶりです。元気です。
最近のワタクシはバイト、バイト、卒論、バイト、バイト、嵐、バイト…みたいな。
とにかく6月は稼ぎまくりました。1日8時間×19日出勤。
もう完全に社員だよね(笑)んはは。さすがに来月は税金ひかれそう。

嵐も大阪と東京行って、次はKinKiがあってTOKIOがあってまた嵐の国立で。
もうとにかく魔王祭なんでね!HDDの容量が足りなさすぎて困ってますよ。。。

7月も忙しい日々が続きそうです。まぁ自分で忙しくしてるだけで、
楽しけりゃなんでもいいんだけどね♪
そして今年の夏はたくさん野球(中日の試合)を見に行くことが目標!!
とりあえずハマスタは見に行ったから、次は東京ドームと神宮だなぁ。
最高に楽しいもん。ユニフォーム着て、ガッツリ応援してます(笑)
しかも関東の場合ビジター(サッカーで言えばアウェー)席だから、
余計燃えるっていうのもあるんだよね。

一つ一つ終わらせていかなきゃね。
もーたまにすべてがめんどくなって投げ出したくなるけど。。。
だめだよねーちゃんと大切にしなきゃね。
それにしても、はっきりしない男は嫌いだ(爆)


こちら、我らがドラゴンズのフリーダムなマスコットのドアラさん。


| - | 03:20 | comments(0) | - |
| - | 03:20 | - | - |
コメント
コメントする