大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 戻れない 記憶巡る | main | お久しぶりでございます >>


| - | | - | - |
夏の風物詩
無事に24時間テレビも終わりましたねー。
嵐をはじめ、出演者&スタッフの皆様お疲れ様でした。
あ、そして24時間起きてたファンの皆様もお疲れ様でした!笑

あたしも4年前はテレビの前でチャリTシャツ着て頑張ったなぁー。
ほぼ起きてたからね。高3だもん、若かった(笑)
今年はまだ5時間分くらいしか見てないかも…

あ、ちょうど帰ったら上原投手のやつやってて、それ見て泣いた。
なぜかエドさんゴールしたところでも泣いた(笑)
でも、ニノちゃんの手紙は泣かなかった。なんか…笑顔になったかんじ?
なんだろーなー。あったかい気持ちになれたというか。
5人が出会えてよかった。5人と出会えてよかった。
次は国立だ。一週間後にライブってかんじがしないけど(笑)

そんな今日はTOKIOライブに行ってきました!!
セトリは基本春ツアーと一緒なんだけど、アンコールが新曲になってたり
何曲かは変更になってました。やっぱり楽しいねぇぴかぴか
城島SONGは相変わらず笑っちゃった。
マボのは「番宣 番宣 番組宣伝〜」←分かる人は分かる(笑)
なんだけど、その中の♪大倉忠義 許さねぇー!♪ってのが笑えた。


今回も武道館には行ってません。
その代わりに?なぜか彼氏が武道館行ったらしいです。笑
武道館近くでバイトしてるんだけど、上がったあと行ったらしい…
「相葉と櫻井見たよ」ってメールがきた(笑)
もう正直に嵐が好きだということを伝え、更に大野が好きだということも知ってるの。
本人がどう思ってるかはわかんないけど「嵐はいい」って言ってたんだよね。
だからうちにいる時に宿題くんとかVS嵐を一緒に見たりしてます(笑)
花男Fも結局一緒についてきてもらって行ったんだ。
良い人でしょ(笑)魔王も面白いって言ってくれるしさ。
| ☆嵐☆ | 01:49 | comments(0) | - |
| - | 01:49 | - | - |
コメント
コメントする