大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS
<< 夏の風物詩 | main | 好きだから >>


| - | | - | - |
お久しぶりでございます
生きてます。笑

内定式終わって、いよいよ大学もあと半年ですよ。
明日は内定先の合説の手伝いで国際展示場へ…
集合が8時なので、7時前の電車に乗らなきゃです(苦笑)
でも、こういう手伝いは大好きだし、就活生と触れ合えるのは楽しみ。

今毎日充実してますよー!!
バイトやって、友達と旅行行って、彼氏と遊んで。
来週はグアムへ現実逃避してきます。その次の週はディズニー。
あとは箱根行く計画もあるし、大学友達と卒業旅行計画が2つほどあるし♪
飲みに行きたい友達もいっぱいいるんだけど、なんせ時間とお金が。。。
あとは引越しもしなきゃだし、内定先の同期とも絆を深めなきゃだし(笑)
クリスマスと、その前にある誕生日に向けても計画しなきゃだしなぁ。
うん、やることはいっぱい!!で、卒論が進まず…先生に怒られる(苦笑)
ボチボチ卒論にも力を入れなきゃね。まぁ旅行がひと段落してからかなぁ〜。

あ、嵐は相変わらず好きですので!!
今は生活が充実してるから、かなり落ち着いてるだけです。笑
だって、iPodではほぼ嵐しか聞いてないもん(^^;
| - | 23:10 | comments(0) | - |
| - | 23:10 | - | - |
コメント
コメントする