大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
大野祭。魔王祭。
更新しよう、更新しよう…と思ってもう1ヶ月以上経ってしまった(苦笑)
お久しぶりです。元気です。
最近のワタクシはバイト、バイト、卒論、バイト、バイト、嵐、バイト…みたいな。
とにかく6月は稼ぎまくりました。1日8時間×19日出勤。
もう完全に社員だよね(笑)んはは。さすがに来月は税金ひかれそう。

嵐も大阪と東京行って、次はKinKiがあってTOKIOがあってまた嵐の国立で。
もうとにかく魔王祭なんでね!HDDの容量が足りなさすぎて困ってますよ。。。

7月も忙しい日々が続きそうです。まぁ自分で忙しくしてるだけで、
楽しけりゃなんでもいいんだけどね♪
そして今年の夏はたくさん野球(中日の試合)を見に行くことが目標!!
とりあえずハマスタは見に行ったから、次は東京ドームと神宮だなぁ。
最高に楽しいもん。ユニフォーム着て、ガッツリ応援してます(笑)
しかも関東の場合ビジター(サッカーで言えばアウェー)席だから、
余計燃えるっていうのもあるんだよね。

一つ一つ終わらせていかなきゃね。
もーたまにすべてがめんどくなって投げ出したくなるけど。。。
だめだよねーちゃんと大切にしなきゃね。
それにしても、はっきりしない男は嫌いだ(爆)


こちら、我らがドラゴンズのフリーダムなマスコットのドアラさん。


| - | 03:20 | comments(0) | - |
時間がなーーい!!
お久しぶりです…苦笑
最近mixiの素敵な機能(笑)のおかげで、あっちに嵐ネタも書いたりしてます。
興味ある方はマイミクになりましょう。笑

で!!嵐ドームツアー大阪2日目参戦してきました!!
会場に結構お友達様がいたのに、誰にも会えずじまいという。。。
ごめんなさい↓↓母親と行ってたということもあって(苦笑)

しかも名古屋にもかーなーりお友達様が集合してるんだよね(汗)
やっぱり名古屋に日帰りでも行けばよかった><
あたしは旅行行ってきます。焼肉食べに韓国行ってきます(ぇ

あぁ時間がない…
就活はあと一社だけ最終面接受けて本当に終わりです。
なんか断るタイミング逃してしまったんだよね(苦笑)
大阪の実家に帰省したり、バイト入れまくってるせいもあって
なんか毎日あっという間にすぎてるんだよ。
もっとやりたいことはいっぱいあるんだけど、実現できてない。
あーダメだね。もっと時間を有効に使いたいと思います。

とりあえず、うたばんの知念ちゃんは期待どーリ!グッジョブイケテルぴかぴか
| - | 03:14 | comments(0) | - |
そんなものですよね
人生、そうそううまくいくわけないんです。

…ってことで、本命はダメでした。
ビックリするよね、インターン行った会社だったんだけど(笑)
しかも学校の非公式な推薦も頂いてたんだけど(苦笑)
↑これもかなり葛藤したんだけどなぁ。。。
甘くないってことですね。
ま、ということで今の内定先でほぼ決まり、かな。
明日面談行って、話聞いてから意思を固めようと思ってるんだけどね。

また詳しく書くけど、20社以上受けて、40回くらい面接受けて、
その結果が内定1社。女で総合職(営業)希望だったから難しかったってのも
あるのかもしれないけど、ここまで苦戦するとは思わなかったなぁ(苦笑)

そして自分名義のTOKIOオーラスも外れちゃうし…
晴ちゃんのおかげで1回入れるからありがたいです><

松本さんinロスの映像を見て。。。
嵐、すごいなぁとただただ思いました。アメリカでも人気なのね。
なんか嬉しいけど寂しい。きっと古株はみんなそう思ってますよね(笑)
Oneの時に新規増えたってわーわー騒いでたのの比にならないもんな、今じゃ。
そりゃ舞台もSHOCK並に2ヶ月くらいやってくれないとチケット取れないよ。。。
| - | 03:04 | comments(0) | - |
朝が怖い
はぁぁぁぁ…

明日。きっと人生の大きな分岐点になるはず。
本命の結果待ち中なんですよ、今。最終面接を先週の水曜にやって。
最終面接がよりによって同じ日にかぶるっていう最悪なパターン。

本命が朝9時45分集合の社長+取締役4人対1の面接。
同じ業界で志望度が高い会社が夕方5時半集合で社長+役員3人対1人の面接。

緊張しますよ。顔にも手にも汗が。。。笑
そしてやっと1社内定をもらえました。結果が来たのが次の日の夜。
それが本命と同じ業界のとこなんです。

本命から良い結果がもらえれば、就活を終えます。
(色々と事情があって、内定を蹴ることはできないので・苦笑)
でもダメな場合はもうちょっと悩もうかな、と。
そんなかんじです。まじで今メールチェックするの怖すぎるんだよ!!笑
受かってれば電話、落ちてればメールのみだからね。。。

ちなみに、今残っているところは全然大手ではない会社ばかりです。
(人材業界内では)有名どころも何社か受けたんだけどさ、あと一歩でダメ(笑)
そんなのばっかりでやっぱり凹んだなぁ(苦笑)
別に大手に拘ってないから全然いいんだけど、進んでから落とされるってのも
やっぱりダメージは大きいもんですよ。だったら最初から…と思ってしまう。

本命がどうなっても、現実はしっかり受け止めようと思ってます。
| - | 00:49 | comments(0) | - |
今やりたいこと。
まずは買い物だなぁ。
スカート欲しい。パンプス欲しい。バック欲しい。
服とか春物2着しか買ってないんだよ?!ありえないでしょ。。。
それだけ私服着る機会がないってことなんですけどね。

それから、部屋の片付け!!
就活関係の書類が散在してます。衣替えもまだやってないし。
嵐関係も片付けたいね。

HDDとビデオの整理。

旅行。名古屋帰りたいよー。
この1年は旅にいっぱい出る予定。とりあえず5月終わりには韓国?

実家にも帰ってゆっくりしたいなぁ。

後は引っ越すかもしれなくて…物件探しもか。

バイトももっと入って稼ぎたい。むしろ新しいバイト始めたいくらい。



…色々やりたいことはあるけど、まずは就活を終わらせないと。
さっき母親にも相談しまして、ある決心をしました。
明日大学へ行って話してきます。さぁあとは全力で面接頑張るのみ。


私信>まゆこちゃん
パンフお願いしてもいいですか!?またメールします!!
| - | 00:54 | comments(0) | - |
<< | 2/226PAGES | >>