大野智・櫻井翔・嵐+MA(町田慎吾)も応援してます☆

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ぶろぐりすと。
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
とりあえず入れそうです
急に大阪・名古屋の確認が始まって
まじでビックリなんですけど(苦笑)
6月じゃなかったのかよッ!!>コン事務(笑)

でね、自分横浜2公演、名古屋1公演振り込んでて。
名古屋激戦って聞いてあぁ無理だろうなって思ってたの。
そしたら追加にまわされてました(^^;
ま、とりあえず取れたので、
嵐には会えるみたいです(≧∀≦)

あとは友達とお母さんの結果待ち。
お母さんとか名古屋ラストの4連番だから怖いわ(苦笑)
そしてもっと怖いには横浜ですけども!!

トムさんの話書こうと思ったけどとりあえず一旦送信♪
あ、名古屋・横浜行かれるお友達さん会いましょう!
ほんとは地方行きたいんだけどねー><
| ☆嵐☆ | 23:37 | comments(0) | - |
嵐さん絶好調!!
ってなわけで、無事にアルバムの正式発表も出まして☆
よかったよかったですよ(o^-^o)
なんといってもDVDが楽しみです。
5曲には不満がありますけどね??
ま、とりあえずオープニングは入るみたいだからよし(何様)
でもさーやっぱライバクは入れるべきだと思いますよ。
あたしだったら、
・Yes?No?
・Easy Crasy〜
・Days
・ライバク
・素晴らしき世界

の5曲だなぁ。それに+ソロ曲5曲で、計10曲。
Easy〜はさ、5人それぞれがモニターで映し出されたじゃん??
それぞれ違うカメラで撮って、同じモニターに横並びで映ったやつ…
あれが結構好きだったんです。
ま、これも本当は出す予定がなかったんだと思うので、
それだけ反響が強かったんだろうなって思ったり。

とにかく、アルバムめっちゃ楽しみです。
今回はちゃんと予約しておかないとね。
あ、あと1位獲得おめでとうございます。
なかなか売れ行き良いようで嬉しいですね。

そういやさ、光ちゃんソロデビューらしいですね。
なんだかMステでエンドリと共演するとかしないとか…
もし実現したらすごいと思うんですけど!!
キンキじゃないんかい!みたいなさ(笑)
いやいや、まさしくジャニーズCDラッシュですね。
山PにエイトにTOKIOにエンドリに光ちゃんにV6に嵐??
後は滝翼くらいだもんね。
お金ないですわーって全部は買わないですけどねさすがに(笑)

当落早く知りたいなー><
| ☆嵐☆ | 23:19 | comments(0) | - |
俺完全にオトコだから
んはは、今日のまご嵐で一番好きなシーンでした(笑)
エンディングで大野さんがおなかをポンポン叩きながら
喋ってたんですよ。「お腹張ってる」とか言って。
で、思い出したように「重大発表がある」と。
そしたら櫻井さんが大野さんのお腹に耳近づけまして。
で、「バカっ、俺完全にオトコだから」ってことです。
…でも大野智なら子供産めそうですよね(爆)

櫻井翔ならなにやっても許しちゃうんですか??大野クン。
ナチュラルにお腹撫でてるし。
大野クンが常日頃嫌だと言ってるひざに思いっきり手ぇ置いてるし。
…まぁいいんですけどね、別に(笑)
今に始まったことじゃないしぃー。
ワルキューレも一緒に観に行ったみたいだしぃー。
今日は9月ぶりのまご嵐2人ロケってことで、
本編も櫻井さんのテンション高かったなぁ。
智くん呼びも何のためらいもなくカメラ前で呼んでたし。

この調子で、これからも2人でどんどんロケ行ってください。
てか、今年の夏コンでコンビ曲やってくださいよ?マジで。
あたしが思うに、俺達のソングはやりそうなんだよなぁ(^^;
真剣に歌って踊ってもらいたいんですけどもね。ぜひ。

Mステ見て、嵐熱が急激に上がってきました。
だって今年初めての5人揃って歌ってる姿だもん。
しばらく嵐から遠ざかってたけど(笑)夏コンに向けて、
盛り上がっていきたいとおもいます!!
とりあえず月曜日はワルキューレで潤くん見てきます(o^-^o)

今年、大野さんはソロコンで、相葉&櫻井はTOKIOライブで、
そして松本さんは舞台でそれぞれ生で見てるんだけど。
二宮さんだけは夏コンまで会えなさそうですね。
でも去年もそうだったなぁ(苦笑)そういえば。
| ☆嵐☆ | 01:57 | comments(0) | - |
やぁぁっっと!!
まじ遅いですって。でもやっと正式発表で。
うきうきですわー♪
でもね、日程見て…うわわわ、みたいな。
まさか2ヶ月もあるとはね。いや、それはいいんだけどさ。

2ヶ月のうち、1ヵ月半大学なあたしはどうすれば…爆
うちの大学のテスト終了が8月16日なんで。
ま、実際はもっと早く夏休みはいるだろうケドさ。
んーどうしよう。ま、週末だったらどこでもいけるかな。
どうせテストっていってもあんまり暗記するわけじゃないしな。
(大学は基本記述式なのです)
2月もテスト・3104大阪・テストでA取ったし(笑)
自分次第だよね、結局はさ。

ってことで一緒に入ってくださる方、連絡ください(笑)
やっぱ地方もいけるなら行きたいなぁ。
まじでどうしようかな。てかオーラス恐ろしすぎる。
絶対無理だべ。てことですでに諦め気味(ぇ


今年の夏は忙しそうだな。
・嵐コン。
・名古屋→大阪へ実家の引越し。
・初盆で鹿児島。ついでに父方の実家へも。
・もしかしたら自分も引越し?
そしてテストとバイトね。
でも今年の夏は遊んでおかないとね!!
来年はどうなるかわかんないから(^^;
| ☆嵐☆ | 15:30 | comments(0) | - |
二宮和也すごいよ!!
ほんとにほんとに現実になっちゃったよ…

いつから言い始めてたっけ??

そんな前から決まってたのかしら…

まさかオーディションで選ばれたわけじゃ…ないよね?

ハチクロ、キャッツ、僕妹、そして硫黄島。

確かにお金かかりますね。映画館通わないと…ですもんね。


ちょっとこの中で1番楽しみな映画かも。
すごい楽しみ!!!あたし戦争もの好きな人間だから。
絶対見に行くわ。うん、楽しみ楽しみ。

3月は渡米しちゃうのかな??
でも日本でも撮影あるみたいだけど。
明日のWSトップ記事ってことでよろしく!!!

…それにしても今日のゲームニッキは心臓に悪いわ(苦笑)

じゃあとりあえず風呂はいってきます。
| ☆嵐☆ | 00:22 | comments(0) | - |
<< | 2/6PAGES | >>